※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w男の子の性別が分からない場合、女の子とも断言できず、男の子とも言えない状況です。

性別についてです😊
21w男の子なら足を閉じていても男の子ってわかりますか😊??
ついてはいなそうだけど女の子と断言も出来ないってどちらですかね??

コメント

a

足閉じてたら女の子だと3本線あると思うので、3本線がなかったら男の子となると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    足閉じていても3本線わかるんですね😮?
    女の子と断言出来ないってことは男の子の可能性もありそうですね😊

• 9月2日
4kidsだだんだん

先日、足閉じているエコーで女の子確定もらいました🤍
足を閉じていても産婦人科の先生によってはタマタマがわかるみたいです😊

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

足を閉じてて、🐘やタマの膨らみは無さそうだから女の子っぽいかなーって感じで言われました!!
3本線が見えたら確定でいいかもです!

🧸

息子は19週の健診で「足を閉じてるから分からない」と言われて、22週で「どちらかというと男の子っぽい」と言われてカルテにも「男児?」って書かれてました😂

足を閉じていると男の子でも分かりにくいみたいです💭