※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ((( *´꒳`* )))
家族・旦那

旦那の浮気についてです。我が家の旦那は1年ほど前に1度浮気をしました…

旦那の浮気についてです。
こんな時間にすみません。
我が家の旦那は1年ほど前に1度浮気をしました。

その時はコロナの真っ只中で
居酒屋なんてどこもお酒の提供をしてないにも関わらず
飲みに行くと良い23時を過ぎても帰ってこなかったので
iPhoneを探すで位置情報を見たところラブホテル。
そのまますぐに友達に連絡し車を出してもらい突撃しました。

初めての事で旦那も反省すると言うので許したのですが
今日また飲みに行っており現在夜中の3時前ですか帰ってきておらず、、
位置情報を見たところ、
マンション?にいる様です。

位置情報がズレているのかと思い
周辺のお店も全て営業時間を調べましたが
こんな時間にあいているお店はありませんでした。

居酒屋では無くマンションにいることは分かっているのですが、
誰の家なのか、何をしているのか、全く分かりません。

朝帰ってきたら旦那にカマをかけたいのですが
何か良い問い詰め方があれば、ご教授頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わずに携帯見ることはできないですか?

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    結局5時頃かえって来たので携帯見たのですが真っ白。
    でも、普通合致する時って、
    着いた、とか、どこに居る?とか、連絡しないですかね?🥲
    どうやって集合したの?と思うくらい誰とも連絡取ってないのが逆に怪しくて🥲🌀
    見られても大丈夫な様にしてるとしか思えないです🥲🥲

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しすぎます😂

    携帯見ていいか聞いてから見ましたか?

    • 9月2日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    聞いてないです😂帰ってきて速攻寝たのでそのまま勝手に見た感じです😅

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスです👍
    そのまま泳がせときましょう!
    そして定期的に見れるなら見る、いずれボロが出るので‼︎
    証拠保存も忘れずに(^^)

    • 9月2日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    はい🥲✨️お付き合い頂き、ありがとうございます🥲

    • 9月2日
年子ママ🕊️

前の方のコメント見たのですが上司の方ならLINEとかに今から行きます!とか何時集合とかのLINEがあるのかなーって思いました!

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    ですよね!!😭
    そう言うのが一切ないんです、、
    通話履歴も見たのですが
    電話した形跡も無くて😭
    逆に怪しすぎますよね、😩

    • 9月2日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    それは私だったらそのまま言います💦
    ケータイ見たのはホントに悪いんだけど前にもあるからさって。
    それで怒ってきたりしたら黒かなって思っちゃいます💦

    • 9月2日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    反応見る感じですね😭!!
    変に色々言って誤魔化されたり
    余計にガード固くなったりしたらどうしよう、、とか考えてしまって😂😂🌀

    2回目は許せないので
    黒なら証拠を見つけて離婚したいんです🥲
    なので、今も位置情報見てることとかも
    できたら秘密にしたくて😭
    難しいですよね、、すみません😭

    • 9月2日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    あーなるほど。
    んー私ならもう少し我慢して様子見ですかね…
    私は特殊能力じゃないですけど人が嘘ついてたらすぐ分かるから浮気とかも直ぐに分かるんですけど…

    • 9月2日
  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    そうですよね😭
    どこ行ってたのか聞くくらいにして、あまり詮索せずもう少し我慢して様子見しようと思います😭🌀

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

上の投稿についてのコメントではなくすみません💦

他の方とのコメントを見てなのですが、LINEや通話の形跡もないとのことですよね。
もう既に確認されてたら不要なコメントで申し訳ないですが...
LINEの
設定→通話→通話/ニュースタブ表示、で通話にすると
LINEのトーク履歴や通話履歴は消していても、LINEで通話していたら履歴が残っている可能性あるかなと思いました!
旦那さんが知ってたりもともと通話タブにしてたらあれですが😭

  • ハナ((( *´꒳`* )))

    ハナ((( *´꒳`* )))

    あー!それ聞いた事あったのに、確認するの忘れていました😂😂
    次チェックする時は必ず見ます🥺!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 9月2日