※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

メデラの搾乳器が壊れてしまい、手絞りでの搾乳が大変です。手絞りのやり方がうまくいかず、80くらいまで搾乳したいけど手が足りないです。

手絞りが、なれないせいか大変です(泣)

昨日、メデラの電動搾乳器が壊れ、、、今日の10時にカスタマーズセンターに電話するつもりですが、、、前回質問させていたいただいたときに、手絞りも良いときき、試してみているのですが、、、やり方が悪いのか、、、うまくいきません(^_^;)

搾乳器では両乳あわせて80くらいはとれるので、それくらいまで頑張ろうと思うのですが、、、手絞りだと手がもう一本ほしいです(^_^;)
↑絞る手、コップを持つ手、胸を持つ手

コメント

mika

手絞りはなかなか取れないですヾ(=д= ;)

YouTubeでやるといいと思いますけど。

腱鞘炎になるので私ならやりません( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

• びびり🔰

びびり🔰

サポートセンターに連絡して直してもらうならきっと数日かかりますよね(;´Д`)

旦那にもう1個電動の買ってぇーーーっていうたら呆れられましたぁ(;´Д`)手動のもあるのですが洗うパーツが小さい&多い&細かいとこまで洗いにくい、、、ので、、、手絞りと手動のどちらもなぁって思ってます(´;ω;`)ウッ…

• 9月2日
  • mika

mika

頑張るしかないですね:( ; ´꒳` ;):

• 9月2日
おかゆ

手で搾るのは無理ですよね😭

• びびり🔰

びびり🔰

ですよね(´;ω;`)ウッ…
    やっぱそうですよね(´;ω;`)ブワッ

• 9月2日
  • おかゆ

おかゆ

わたし手動の使ってましたが、手搾りよりは100倍マシですよ🥹

産後っていろいろ大変ですし、もう1こ電動の買ってもらいましょう!
    無駄なお金じゃないです、必要経費です!!

子育てしてるとそういうのめっちゃありますよ。
    買ったはいいけど使わなかったとか、うちの子には合わなかったとか。。

使い終わったらメルカリなどで売れば、少しでも元は取れますし😂

とにかく無駄な苦労はしない!
    お金で解決できることはさっさとお金を使う!
    鉄則です☺️笑

• 9月2日
  • びびり🔰

びびり🔰

ですよね(´;ω;`)ウッ…
    旦那に泣きついてみます!!

• 9月2日
びびり🔰

先程メデラに連絡するとすぐに新しいモーターを送ってくれるとのことです!!明日までの辛抱なので、新しいのは買わずに耐えてみます!!

相談に乗っていただきありがとうございました!!

スマイル😊

私は双子だったため、なかなか手搾りは大変でした。産院で勧められたメデラの電動搾乳機が合っていて私はとてもよかったです。ちなみに産後ら腱鞘炎になっていたので、手搾りの時はかなりきつかったです。