※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

旦那の性欲半分くらいにする方法ありませんかね...

旦那の性欲半分くらいにする方法ありませんかね...

コメント

はじめてのママリ

分かったら私にも教えてください。。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

同士が多そうです🤣🤣🤣
    旦那は仲良しも夜子供たちが寝たあとの自由時間の一部になるみたいですが、私は家事とか掃除とかやらなきゃならないことに加えて自分のためにやりたいこともあれば1人でゆっくりしたい、って感じなので仲良しは「色々やること諦めてする」みたいになってます😞
    時間に余裕あればいいですが、下の子は夜起きない代わりに5時前からふにゃふにゃ泣き出す日が多くて😭
    仲良しから2日も経てばもうアピールすごいです。。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私にも教えて欲しいです…😖
まじでキツイですよね。

キツいです。
    嫌いじゃないし避けようなんて思ってないのに、子供たち起きてる時間帯からアピールすごくて応える気失せます👎🏻
    先に寝たくてもなかなかおやすみって言いにくくて、しないで先に寝た日も気持ち休まらなくて😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しかないです💦
    私は旦那があまり好きではないけど笑、たまーにする分には良いのですが子供たち起きてる時間からアピールすごくてそれにも疲れるし余計拒否反応出ますよね💦
    寝かしつけしてても子供たちがなかなか寝ないと、この後旦那が待ってるのかと思うとイライラしてくるし、今日はいいよって言ってくれたとしても悶々としてるのわかるし全然気持ち休まらないです…
    もうそんな時間あるなら1人の時間を過ごしたいです😞

• 9月2日

そーなんです😭
    何にも触れず、子供たちが寝てやること終えて手が空いた時に初めて、したいって言ってくれたら応えれると思うんですが。
    仕事から帰って来てからずーーーっと何かしら下ネタに結びつけたり逃げ場ない感じにされるので、受け付けなくなっちゃいます。
    今もずっと横でなんとかできないかって感じでやられてて応えれなくて、寝れって言われたけど寝室行きにくくてもう泣きたいです...寝たい。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、子供たちが寝るまで育児協力的にしてくれて、寝てからそう言ってくれたら応じれるかもですね…
    めちゃくちゃ同じすぎて共感しかないです😭なんか心が死ぬというか気持ちが追い詰められますよね?私は旦那がリモートなのでずーーっと家にいて、私が仕事の休みの時は昼から誘って来たり昼からずーっと悶々とされ、子供たち帰宅してからは自分のタイミングで出来ないことにイライラされて子供や私に当たり散らしたりされます🙄…性欲に支配されてて辛くなります💦なら頼れる人近くにいないのに子供2人も作るなーって言ってます😔
    一昨日も23時に子供がやっと寝て、その前からずっとアピールされてて寝る前から寝たら俺の部屋来てよね。と言われ、当たり散らされるの嫌だから仕方なく付き合ったけど拒否反応やばすぎて演技もできないし1時くらいまで旦那の会話や行為に付き合いました…
    昨夜は飲み会でいなかったのでホッとしました😭
    すみません気持ちわかりすぎてつい長々と自分のことまで💦性欲モンスターほんと無理ですよね😱

• 9月2日

あぁ心が死ぬ!それです😭😭😭
    もう逃げ場ないなら応えた方が早く終わるんですが、心底納得していないので動きたくないし喋りたくなくて。

うわー昼間から。。
    泣いちゃうかもしれないです私😨
    来てって言われるのもやだ...

わかってもらえて嬉しいです🥲

てか、流れでできるタイミング見計らって言ってくれたら全然できるのに、アピールしすぎて嫌にさせてるのって自分でわからないんでしょうか(笑)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も心が死にました😇😇😇
    私がイクところみないと納得してくれないのもほんと嫌です💦さっと終わらせてくれるならいいけど全然サッとじゃない😭

私も追い詰められすぎて、パパとやる為に私が仕事のペース落としてる訳じゃないよ?と散々言いました。そしたら昼から誘ってくること無くなりましたが、その時の旦那の下半身の状態によります🙄…ほんとどんなにこっちがすっぴんでも、行為を何回断っても全くめげない性格なので困ります💦

それも伝えたことあるんですよね🤔
    けどしたい!ってなったら抑えられないんでしょうね…男じゃなくてほんとに良かった笑

• 9月2日

それは辛い😭
    もうできたらいいじゃん!笑
    なんでイクとことか高みを目指すん??

うちもすっぴんとか髪ボサボサとかむしろそっちがいいくらいの人で笑
    毛の処理しない人は無理って言ってたので、忙しくて処理してない!って言ったら大丈夫だよ!って言われました(笑)

どんだけやりたいwww

男も生理みたいに月イチ出せば大丈夫だったらいいのに...

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…気分が乗らないって言ってるのにイクとか無理です😕
    求めすぎてますよね👊

結局毛の処理してなくてもいいってことですよね😂笑 

ほんとですよね…

逆に旦那が性欲なくて悩んでる人もいるけど、ありすぎるのも困りますよね😢
    この先これにずっと付き合っていくのかと思うと…

• 9月2日

難易度高すぎますね😅

昨日はやっと付き合えました😌

• 9月3日
はじめてママリ🔰

えっ!羨ましい!!

とりあえず、一人で抜いてもらうしかないですね…

そして、肌の露出は避けて毎日ボサボサのヘアーと毛はチクチクでいてください!!

羨ましいとは😳?
    旦那そういうの全然気にしないので変わりません🤣🤣

• 9月2日
ママリ

大袈裟なぐらい咳するとか鼻すするとか体調不良ですよアピするとか…誘われたら、「すみません、巻でお願いします!」って言って最短で終わらせてもらうとか…笑
あたしは誘われたら巻で!!って言います🤣👉👈

巻きで🤣🤣🤣

言い方悪いですけど、もう応えちゃった方が早いわそんで明日は気持ち良く先に寝よ!ってできる日もあって「0時回ってるから速やかに!」って言ったことはあります😂

なんか、今日は寝るからって言えば寝れるんですけどアピールが凄すぎて罪悪感を感じてしまって、断っても気持ち良く寝れないし応えるのも辛いって日があって😭

今も足にくっつけてきてて、寝たいって言えません...

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

あたしも断るのは申し訳ないなって気持ちあります🤣
    最近までレス状態だったんですけど、急に先週も先々週も誘ってきて「え!?どうした!?性欲戻ったの?巻きでお願いします!前戯長いです!そんなゆっくりゆっくりしてる時間ないです🤣」って言いました笑

お誘いは予約制にしたらどうでしょうか!?
    我が家は妊娠する前、いつ何時にしましょう!と予約制にしてモチベーションや体力、時間調整などしてました😂旦那さんの性格次第にはなりますけど、予約制結構いいですよ!
    その日はちょっと忙しくて疲れてるかもなので、この日はどうでしょうか?!なんていうプレゼンも出来るから気持ち的にもまだ楽かなと!
    急に言われるとこっちもモチベや体力など考えないといけないからっていう!
    旦那さんがムード大切にしたりするタイプなら難しいかもですけど🥲

• 9月2日

予約だと、それまでに私がやる気消失してしまったりして🥲
    私の性欲デリケートです(笑)

普通に夜落ち着いた時に誘ってくれたらいいだけなんですけどね🤣🤣

• 9月3日
とら

夫婦で性欲がアンバランスだと片方は辛いですね、、🥲

旦那が旺盛すぎて🤦‍♀️
    結婚前は毎日してました😳

• 9月3日
  • とら

とら

それはすごい😂LINE漫画で見た「夫に抱かれながら、不倫します」の妻の心情が分かりみすぎて、きっと😈さんもお辛いだろうなと。ふと思い出してしまいました🥲🥲🥲

• 9月3日

あらすじだけ読みましたがそんな大事ではありません😂😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那に少し分けて欲しいですが、過剰な性欲はつらいですね…

私だったら我慢せず条件つけます💦

週に1回だけならするとか。
家事をもっと負担してもらうとか。

こちらの条件のんでくれないなら
小さい子育てながらそんな暇も体力もない!!!
自分でなんとかしてください。
とはいきませんかね?💦

極端に欲がないのもありすぎるのも困りますよね😞性問題は難しいです💦💦

週1以下にならないよう私が気をつけています🤣🤣
    家事は、ほぼ毎日食器洗ってもらってます😳洗濯も干したり畳んだりは手伝いに来ます😅

だからこそついていけない自分に困っている状況です🤦‍♀️💫笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと難しいですね😭😭😭
    SEX以上に夢中になれる趣味が見つかるか、夜は睡眠に使いたいと思うほど日中に疲れてくれるとか、性以外に欲が向けば良いですね🥹💦

• 9月4日