※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
家族・旦那

喧嘩をした日、実家に帰りました。1週間ぶりに今日帰ってきました。何か…

喧嘩をした日、実家に帰りました。1週間ぶりに今日帰ってきました。何か旦那の様子がおかしくて携帯を勝手に見てしまいました。昔旦那の事が好きだった女の子をドライブや飲みに旦那が誘っていました。結局、女の子の方が予定があったようで会わなかったようですが、浮気するつもりだったように思われます。携帯を見たと言ったらたぶん切れられて一生信用を失いそうだし、離婚するつもりはないし。。。。みなさんならどうしますか?問いただしますか?ライン見せて!って言ったら消されていました。頭が爆発しそうです。。。

コメント

いくらちゃん

離婚する気がないなら墓場までって感じですね。。
今言わなければそのうち本当に浮気をして向こうから離婚なんてこともありえますよ(´・_・`)
一生信用を失いそうな行動を先にしたのは旦那さんです。
あやまるさんは何も悪いことしてないとおもいますよ。

yu-mama

別れる気がないのであれば黙っておいた方がいいと思います…
私の場合は別れたくなってからじゃないと携帯は見ないです!
見て良い事は絶対ないですし、私自身、携帯見られたら別れたくなります!

しょぼん(´•ω•`)

難しいですが、次回同じようなことがあった時、浮気されても許せますか?
許せるならそのまま、許せないならいま言うしかないかと思います。

hanaKA

私なら離婚する気がないならなにも言いません。
もめるのも面倒だし…ただ釘はさしますね。
それでももし今後浮気するようなら証拠つかんで相手の女に慰謝料請求します。
実際友達は慰謝料もらいました。
本妻強しです、冷静に考えましょ!
それとどんなケンカしても離婚する気がないなら家を出ないほうがいいと思います。
夫婦は共に生活しなければいけないって義務がありますから。

na

私の場合問いただして女も同じ職場だったので、異動と慰謝料頂きました!
別れる気はないのですが墓場までもっていく自信なくその場で見せながらこれって何?って感じで聞きました!
その後も何回か見てしまっていますが、向こうが何か怪しいことをしようとしたら無音の写メで証拠を残すようにしています💦

♡Sun110♡

今のうちに証拠とっておいた方がいいですよ!先にしたのは相手だし!写メしておいて、いざという時に使いましょう。

Tママ

未遂ということで黙ってますが…
私なら、
勘付かれてる…って向こうが気づくような態度取りますね!

女に連絡取ってたら即離婚だけどね〜とか
そういう感じで。
ゾッとさせる作戦です。

deleted user

私の場合でお話させて頂きますね☺️

旦那とあまり上手くいってなかった時
携帯をこっそりみると
旦那が女の子と連絡取り合っていて
相手の女の子は旦那の事が好きだと。
その子に旦那は可愛いもっと写メ頂戴みたいな事言ってて一気にプッチンですよね😞
我慢出来ずにモヤモヤしていて
言ってしまいました。

私が冷たかったから。
私が旦那を好きじゃないと思ったから
その子の事は好きじゃないと言われました
旦那の事で私は男友達に
相談してました。
そしたら旦那は
私が男と連絡取ってるから俺もしたと。
誤解を招くような事をしたな。と私も反省しましたが、好きじゃなかったらご飯も作らないし弁当も作らないし。わざわざ男友達に相談しませんよね。(男友達に相談したのは男の方が男の気持ちが分かるかと)

私も今までの事全て言いましたよ
信用も一切なくなったからって。
旦那は凄く謝ってきました。
その子とも連絡をやめ信用してもらえるように行動で示すと言ってきました。
それ以来怪しいLINEややり取りは
全くありません。
いくらグレーゾーンでも
信用が一気に崩れ落ちますよね。

それを言うかどうか聞かれたり
自分の立場になったら
私は言います。
言って離婚になったら…は私は考えませんでした。
まず、旦那様への信用の方が
失われませんか?
確かに夫婦と言えどプライバシーはありますが💦

私の意見ですが
あやまるさんが言うと決めたら
それが正解ですし
言わないと決めたらそれも正解です。
言い方ひとつで話が変わりますよ☺️
長くなりすいません😢