※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が少なくてミルク移行したいが、旦那に母乳を選ばれ、理解されず悲しい。共感してくれる方いますか?

母乳量が少ないのと
ディーマーなのと、混合にした際ミルクを飲まず、少ない母乳をダラダラ飲みになってしまい
それでも量が増えずミルク移行したかったのですが、旦那に免疫あるんだから母乳にしてと言われました。そんなのわかっているのに簡単に言われて、私のつらさを分かろうとしてくれないのが悲しかったです…
共感して頂ける方いらっしゃいますか😭?

コメント

sho

ディーマーあるならミルクで良いんじゃないでしょうか?
ひさこさんのYou Tubeで、免疫はお腹の中でめちゃくちゃ移行してるから、母乳からの物はおまけ程度だよって見ました!旦那さんにも見せてあげて下さい!
なので、お母さんが笑顔で育児出来るのが一番ですよ😄✨

はじめてのママリ

私も母乳量少なくて、しかも混合だと余計にむずかしくって。ミルクにしました。
お母さんの負担が少なくなるのが一番ですよ!!
ミルクでも上部に育ちます、大丈夫です🥺✨
お金はかかるけど、私はミルクにしておっぱいのストレスなくなりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丈夫に、です🙇🏻‍♀️

• 9月1日
ままり

共感するに決まってます( ; ; )
母乳に免疫があるなんて今の時代言うな!!って感じです。
ミルクも栄養たっぷり。旦那様に説教してやりたいです。