※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度岡山駅周辺のホテルに5歳の子供と私の2人で1泊します。素泊まりにし…

今度岡山駅周辺のホテルに5歳の子供と私の2人で1泊します。
素泊まりにしたので、朝食は前日にイオンモールでパンとかを買っておこうと思っていますが、夕食をどこで食べようか悩んでます。
関東から行くので全く土地勘はありません。

5歳の子供と2人で入りやすいお店でおすすめがありましたら教えてください☺️
イオンのフードコート(あるのかな?)とかも考えましたが、せっかく岡山に行くので全国区じゃないお店だったら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山在住です!
職場が駅付近で
お昼ご飯にテイクアウトして食べたことのあるお店なのですが ニコニコキッチンさんさんというお店があります!

私はここのオムライスをいつも食べるのですが
岡山で有名なデミカツ丼もあるみたいです👌
お子さんはオムライスやカレーもあるのでいかがなぁー?と思い提案しました!
ちなみにイオン岡山から歩いて5分から10分もかからないくらいの距離です😉
よければ見てみてください🥰

https://nikonikokitchen.com/dishes/index.html

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    ニコニコキッチンさんさん、口コミ良いですね☺️
    泊まるホテルからも近いですし、オムライス美味しそう…🤤
    ただ、私と子供の2人なので、取り分けだと足りないし、1人一品頼むと多そうで悩みます😭

• 9月4日
ママリ

来られるのが、月初なら
毎週第一日曜日に、岡山駅近くの京橋と言うところで、朝市してます😊
日本3大朝市で、昔、スマステと言う番組でも紹介されていました!
駅からだと多少歩くかもですが行く価値はあるかと思います!

夕食ですが
イオンの中のフードコートに【ふるいち】と言う、ぶっかけうどんのお店があります!
岡山では有名店な讃岐うどんのお店です!

• ママリ

ママリ

因みに、岡山はパン屋さん多いので駅周辺にもたくさんあります☺️
    岡山駅から市電で100円で行ける天満屋の近くのアーケード内に
    木村屋のパン(バナナクリームロールやたくあんサラダロールが有名)があります☺️

また、県庁近くにある
    ふさやベーカリーも老舗のパン屋さんで、私はたまご焼きサンドがめちゃくちゃ好きでした😍
    ※ふさやベーカリーの近くに木村屋のパン屋さんもあります!我が家

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    行くのは中旬なんです😢朝一楽しそうですね!

ふるいち、岡山と大阪にしか店舗ないのですね!子供がうどん好きマンなので助かります✨

パン屋さん情報もありがとうございます!
    たくあんサラダロールと卵焼きサンド…気になります🤤
    ただ、夕方着予定なので土地勘もないしあまり遠くまで移動出来そうになくて…岡山駅周辺で朝ごはんに良さそうなパン屋さんがあれば教えていただけたら嬉しいです✨

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ふるいちは倉敷が発祥だったと思います😊

キムラヤのパン、岡山駅の中にもあります!
    駅の地下出口にあると思います😉
    夕方着とのことなので、あるかわかりませんが、子どもはキムラヤのパン屋さんのタマゴドーナツが大好きです😍
    外カリカリ系のドーナツです🍩

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷ですか✨
    結構関東じゃ見たこと無いお店が入っていたので、利便性もいいしフードコート行くことにしました☺️
    話変わりますが、フードコートの徳島ラーメンのお店、行かれたことありますか??

わ✨駅中にあるんですね!たまごドーナツ、うちの子供も好きそうな響き☺️寄ってみます!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

別のお店の徳島ラーメンには行った事ありますが、イオンの中はないです😭
    もっぱら、ふるいちです!

たまごドーナツ、売り切れの時もあるのであったら是非!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

あと、イオンの中のマルゴというジュース屋さんもおススメです!

今見たらカフェにもなってるみたいなので、良かったら見てみられて下さい☺️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの中は行かれたことないのですね💦徳島ラーメン食べたことないのですが、美味しいですか?✨

卵ドーナツ、大人気なんですね☺️
    マルゴのフルーツジュース美味しそうですね💕
    情報ありがとうございました✨

• 9月7日