※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

新生児の娘がうんち事故を起こし、おもしろいエピソードを共有。夜泣きに悩まされながらも、娘との時間を楽しんでいる様子です。

新生児の娘ちゃん。
うんちしたからオムツ替えよう〜
と思ってお尻拭いてたら
オナラと共にうんち飛んできて
ベビーベッドも布団も私の服も
黄色になってんけど😂😂
こんなことあるんやってびっくり笑

一緒に1階に降りて服着替えたり
なんやかんやしてる間に娘リビングで寝てた笑
あんなにさっきまで泣いてたのに
すっきりして寝ちゃったのねーー🥱💕

最近夜泣きすごいからこのまま寝かしたい!!
ねぇねごめんね、次の授乳までひとりで寝てて😫
って思いながら優雅にマッサージしてます笑

ここ何日か夜は一緒に泣いてしんどかったけど
今日はおかげで笑えたありがとう🌈


って書いてたら
娘ちゃん起きてもぞもぞし出した笑
今夜も乗り越えよう〜!!

コメント

ぽんこ

あります!
というか、新生児期何度もうんち飛ばされました!(笑)
私のパジャマが何度黄色くなったことか……(笑) 

きゃー!!となりますが、なんだかんだで笑えちゃうんですよね🤣
一ヶ月過ぎたあたりから減っていきましたよ!
今ではもう全くないので、あの頃が懐かしいです😁

ママさん

便秘で浣腸したら、直後に爆発しました😵💦
悲鳴をあげてしまい、ちょっとトラウマです笑