※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

動物と息子を比べて大切なのはどちら?夫の態度に疑問。喧嘩での言葉使いや態度に不満。夫の育児参加に疑問。

息子よりも自分が飼ってる動物の方が大事?
神経いかれてんじゃないの?

確かに付き合う前から飼ってたから月日もあるし大事かもしれないけど比べるところ間違えてるだろ😡

「息子には私がいるからいいけど、この子達には俺しかいない」

え?????

私ひとりで育児してんのかな?

朝だって朝ごはん作る前にお弁当やらとおにぎりやら準備してたら「前に俺はお腹すいてるから早く朝ごはん食べたいって言ったよね」って

喧嘩してる時の言葉使いやらモラハラ夫なんじゃないかと思ってきた。

コメント

Tony

赤ちゃんじゃなくて、立派な大人なんだから、自分で食べるもんくらい自分で用意できないの?って、私ならブチ切れです😇😇😇

私1人の子供なの?って聞いてやりたいですね💦

ほんとーーっに、お疲れ様です😅