※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供がいて、普段は歩かずにママ抱っこ。旅行に行くためにバギーを検討中。ジープのバギーが気になるが、今買うのは早いか迷っています。みなさんの意見を聞きたいです。

B型ベビーカー、バギーを購入するか迷っています。
2歳5ヶ月11キロないぐらいです。 普段から買い物や、少しの遠出など全くと言ってもいいほど歩いてくれない、ずっとママ抱っこと言って今まで過ごしてきました。
今月に旅行に行くのにずっとまた抱っこはさすがにキツいと思い、ジープのバギーに惹かれているのですが、今更買うのは勿体無いのかとも思ったり、みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

3歳3ヶ月の時に4歳まで乗れるものを買いました!

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!!
    ちなみにどちらの物を購入されたかお聞きしてもよろしいですか?😢

• 9月1日

退会ユーザー

ベビーザらス限定 iベビー スマートベビーカー
    を買いました!
    コンパクトでは無いですが軽いので5歳が乗っても押しやすいです!

• 9月1日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます!金額は元々欲しかった物とあまり変わりないので試乗出来ないのは不安なのですが、検討させていただきます!本当にありがとうございます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じく全然歩かないので、、
まだまだB型乗ってます!!このまま3歳くらいまでは乗るんじゃないかな?と思ってます😭😭✨

• まいまい

まいまい

A型は貰い物で頂いたので家にあるのですが、重量とゴツさでなかなか出せずに居ます、、
    値段的にもバギーのが易しいかなと思っているのですが、乗り心地や3歳以降も15キロ以内の場合乗れるぐらいのスペースがあるのかと悩んでます、、😶‍🌫️

• 9月1日