※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

基礎体温をつけるストレスから解放され、ストレスフリーな生活を送っている妊活中の方が、同様の経験で妊娠したかアドバイスを求めています。

2ヶ月前から基礎体温をつけていましたが毎朝一喜一憂してなかなかのストレスだったので今月はつけるのをやめてみました。ルナルナも開かず、生理がいつなのかも見ないようにしています😂今月は仕事のストレスも割と少なく、夫とも2日おきくらいにはタイミングが取れています🙆🏻‍♀️生理3日目から1週間以上重い夏風邪に悩まされましたが、自分のなかでは今までよりもストレスフリーに過ごせているなぁと思うのですが、ママリの皆さんはこんな過ごし方をしたら妊娠した!というようなアドバイスはありますか?ちなみに妊活5ヶ月目です🙌🏻

コメント

ひよここ

行為後ベットで10〜15分じっとしてる
生理2週間後によくタイミングとってました!

この2つできる限り守ってたら妊活4ヶ月で娘が来てくれました!!