※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

ネットで服を注文しましたが、スピリチュアルにかぶれて購入したため、…

ネットで服を注文しましたが、スピリチュアルにかぶれて購入したため、キャンセルしたくなりました。スピリチュアルはやめることにしました。キャンセルが間に合わず、受け取り拒否をすれば返品できると言われました。ですが、やはり受け取ってみようかなと迷っています。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返品出来るというのはネットの販売元に問い合わせたらそう言われた感じですか??

• なー

なー

キャンセルが間に合わないので、受け取り拒否をすればキャンセルとして手続きできると言われました

• 9月2日
ママリ

購入側が受取拒否すれば返品するしかないので。
返品したいのは自分の都合なので、そこは受取拒否ではなくきちんと受け取った上で返品をするのが良いと私は思います。
受取拒否は店側からそう言われたのですか?
だとしても配送業者の方々に無駄な時間と作業を与える事になるのでそれはあり得ないですね…
それから受取拒否は今後はそのお店の通販で購入できなくなる可能性があります。

• なー

なー

受け取り拒否をすると返品扱いにできると言われました

• 9月2日