※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の育児疲れで家が荒れている。片付けるか、自分の時間を取るか悩んでいる。どうしますか?

みなさんならどうしますか?😂

色々あって帰省などして
幼稚園を夏休みあわせて丸々2ヶ月半くらいお休みしました。
2ヶ月半、誰に預けることもなく
ずっと子どもとニコイチ、、、
旦那もいなかったので殆ど一人で
自閉症児の対応をしてきました😰
ちょっと疲れてしまい、そして自宅に戻ってきてからも子供がずっと家にいたこともあり家が荒れてます😂

疲れからなのか片付けが手につかなくなり
明日、片付けをしようか
それとも、久しぶりの一人時間なので
片付けは置いておいて、まずは自分の気持ちを発散させるのに一人時間を満喫しようかすごく悩んでいます😰

どうでも良い質問すみません😂
みなさんならどうしますか?🙀笑

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わたしなら、とりあえず一人を満喫するつもりでいます!が、結局ひとりなのに散らかってる部屋に落ち着かず片付け出すと思います😂

deleted user

もちろん一人時間満喫が優先です🤣
気が向いたらちょこちょこやって、またゆっくりして…って感じでのんびりします!

まりも

うちは片付けた所でまた散らかるのでもう諦めて、時間がある時は常に自分の時間を満喫しています🤣
掃除はしてるので気が向いたらそれなりに片付けますが、その内あまりの散らかり様に主人が見兼ねて子供と一緒に片付けてくれます😅

はじめてのママリ🔰

1人時間優先です!
私なら家事代行で掃除頼んじゃうかも🤣

うちの子も自閉症児です。
2ヶ月ニコイチ尊敬しかないです!!😭
おつかれさまです!

はじめてのママリ🔰


皆さん、ありがとうございまーす😭💓🙏
もう家中断捨離したくて😰
明日だと土日挟んで
中途半端になるので←言い訳笑
明日は気晴らしにヒトカラでもいってきます😻笑っ
来週月曜日から家の片付け1週間かけてやっていこうかと思います😻
ありがとうございました💓