※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

子どもの髪に合うシャンプーとリンスをお探しですね。絡まりやすい髪のお悩みもありますね。メリットやLatteの他にもおすすめの商品がありますか?

子どものシャンプー、リンスのおすすめ何ですか?
今、Latteのリンスイン使ってるんですけど、絡まる絡まる…😓寝起きは鳥ノ巣状態です💦

ちなみに、その前はキッズ用のメリット使ってました。

まだ一度も切ってない娘の髪に合いそうなシャンプーありますか?

コメント

ラッテのリンスインではないほう使ってます。うちはこれで絡まらないようになりました!

• あかさたな

あかさたな

そうなんですね💡頭洗うの嫌いな娘なので一回で済めばと思ってリンスイン使ってたんですけど…ちゃんとリンスする方が良いんですね😃
    ありがとうございます😌

• 9月2日

退会ユーザー

リンスしてないです(笑)あるにはあるんですけどたまーーにしか使ってないです😂

リンスインも使ったことありますけど、あれ微妙ですよね😅私は嫌いな洗い心地でした…

洗うのが嫌いならアウトバストリートメントで対策してあげるのもいいと思いますよ!絡まり防止のものがラッテからもミストやクリームが出てます。

• 9月2日
  • あかさたな

あかさたな

リンスしてなくても絡まないですか⁉️

なるほど💡私が髪をセットしてると「私にも~」って感じで言ってくるのでそっち系もアリですね✨
    ありがとうございます🎵

• 9月2日

退会ユーザー

乾かさずに寝てしまうと少し絡まってますけど、これはリンスをしててもこんなもんかなぁって感じの絡まり方なので、朝簡単に直せます!

• 9月2日
  • あかさたな

あかさたな

そうなんですね✨同じラッテなのにずいぶん違うんですね😓
    とかすのも嫌いみたいで毎朝おいかけっこです💦簡単に直せるなら魅力的です✨

• 9月2日
ふじこ

ラッテのリンスインは絡まりますよね💦私が使ったらキッシキシでした😅シャンプー、リンス別々のは良かったです😆
後は普通のメリット、キュレルも良かったです🎵

• あかさたな

あかさたな

やっぱりリンスインはダメなんですね💦
    キュレル良いんですね✨次はキュレルにしてみようかな🎵
    ありがとうございます😌

• 9月2日
  • ふじこ

ふじこ

リンスインは他のも試しましたが、息子とか短髪なら良いですが、長いとキシキシしますね💦
    キュレルめちゃくちゃ良いですよ😊私も肌が弱くて痒くなるので、美容室とかの高いシャンプーも使いましたが、キュレルが1番好きです🎵

• 9月2日
  • あかさたな

あかさたな

そうなんですね💦髪の毛キシキシするのイヤですよね😓
    高いシャンプーより良いなんて✨キュレル私が使ってみたくなりました🎵(笑)

• 9月2日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですよね😅
    高いシャンプーって界面活性剤が入ってないのが多いですが、逆に洗浄力が強かったのか頭が痒くなってしまって。季節の変わり目とか何を使っても痒くなるので頭皮ローションも使ってて、キュレルは子供も使えるから日焼け止めや保湿ローションとかなんやかんや使ってて、キュレル信者かも知れません💦

• 9月2日
  • あかさたな

あかさたな

キュレル色々ありますもんね💡
    化粧水とか入浴剤とかのイメージでしたけど😃
    私もこれが肌に合うってなるとみんな揃えたくなります🎵

• 9月3日
  • ふじこ

ふじこ

本当キュレルどんどん種類増えてるんですよね〜😆
    肌に合うシリーズをライン買いした方が間違いないですもんね〜🎵

• 9月3日