※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
サプリ・健康

自律神経乱れてるときにおすすめのこと、もの、食べ物、飲み物、、、こ…

自律神経乱れてるときにおすすめのこと、もの、食べ物、飲み物、、、
これで改善されたよ〜
みたいなことがあれば教えて欲しいですm(__)m
※個人差があることは承知です🙌🏻
よろしくお願いします🥺

コメント

去年、自律神経が乱れて身体も心も色々辛かったです😭

・市販されているあずきのチカラなどで肩周りや耳周りを温める
・暖かいお茶を飲む(黒豆茶などいろんなのを飲みましたー!)
・軽くストレッチをする
・陽にあたる
・好きな音楽を聴く
・手の爪を揉む(私はお医者さんに教わりましたが、ネットにも出てきます!)

...などが効いた気がします😊

体に不調が出てきて病院を受診しましたが異常は見つからず、生理のホルモンバランスや自律神経、コロナ禍のストレス、育児の疲れなどからだろうとことだったので、精神面ってこんなにも身体に影響するんだ...!ということに気がつきました〜😅

• れあ

れあ

たくさん教えてくださりあがとうございます🥲🌸

あずきのチカラすごく気になってたんです!
    肩凝り、首こりがひどく目眩が出る時もあり…買おう!とおもっていたところでした🥺

リラックスできるように飲み物も何か試したいと思いどんなお茶がいいのかな、と思っていたので試してみます♡

爪を揉むのは初めて知りました🥺
    ネットでも検索してみます^^

ほんとにちょっと乱れたらだんだん身体も不調になりますよね💦💦

• 9月2日