※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
その他の疑問

iPhone6です。写真アルバムの容量がいっぱいになったので、Googleフォ…

iPhone6です。
写真アルバムの容量がいっぱいになったので、Googleフォトをインストールして画像を移しました。
そして容量を空けるためにiPhoneのアルバムの画像を消去しました。

その後、ほかのアプリに画像を反映させたいと思ってもアルバムからしか画像を持ってこれないので、画像が何もない状態です

Googleフォトから画像を持っていくことってできないんでしょうか?

具体的にいうと、TOLOTO(トロット)でフォトブックを作りたいんですが、Googleフォトに移した画像を使うことができない状態です。
できないんでしょうか?
もしできるようになる設定があったら教えていただきたいですm(._.)m

コメント

トミー

iPhoneでは難しいかもしれませんね( ; ; )写真のような共有画面にトロットは出てきますか?もし出てこないようなら、Googleフォトから本体に移し直すかないと思います😭

チロ

共有画面に出てきてないです…
やっぱり無理みたいですね(;▽;)

おっしゃるようにGoogleフォトからもう一度本体アルバムに戻します(;▽;)

ご丁寧にスクショまでありがとうございました( ˊᵕˋ )♡