※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の息子の母です。ママ友たちが遊びに来た時、1人のママだけに遊ぼうと誘っているのが気になります。その気持ちが気になります。他の人に聞かれると微妙な気持ちになりますか?

幼稚園の息子の母です。
ママ友数人で遊び来てる時に、1人のママだけに向けて○日遊ぼうて誘ってるママがいます。
どういう気持ちで誘ってるんですかね?
他の人聞いてたら微妙な気持ちになりませんかね?

コメント

さくたろう(27)

大人なのに非常識なんだなーって思います😂

3人グループで目の前で他の2人が約束してたら、なんとも言えない気持ちになります。が、隠れてコソコソ遊ばれるよりは堂々としてていいのか…?笑

数人いるならその中の2人だけで遊んでても何も思わないです。正直、数人いたら合う人と合わない人がいてもおかしくないですし😅

みんながいるところで誘うのは別にダメじゃないですけど私にはできないです😂

はじめてのママリ🔰

普通は2人だけで盛り上がって遊ぼうってなっても周りにいる人にも声かけるかなとおもいますよね😂
でもまぁ数人の中にも2人で遊べる人もいればそうじゃない人もあるので…子供も親も相性があるし🥲
その場のノリとかタイミングとかあるだろうし2人だけで遊びたい日もあれば大人数で集まろ!って日もあるしあんまり気にしないですね😂