※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
雑談・つぶやき

20代シングルで2人育ててます。不思議な出会いがあって 誰にも言えずも…

20代シングルで2人育ててます。

不思議な出会いがあって 誰にも言えずもやもやしてるので
聞いて欲しいです😂😂


この間美容院の帰りに私と子供3人で公園に行ってたのですが
私たちが 遊んでいると後から
ちょっと厳つめの お父さんと女の子がきたんです。

私の子供達はその女の子とお父さんがどうやら
気になるみたいで 寄っていって お父さんが
ずっと、子供たちの相手をしてくれてて
私までお父さんと 子供さんとも意気投合しました。

最初は お母さん待ってるのかなーと思ってたのですが
話しているうちに お互いシングルな事を知り
そこからも意気投合して
子供同士も一緒の年齢ってのもあって
仲良くなり 初対面に関わらずご飯まで行ってしまいました😂

そこから連絡先まで交換して 日曜日こうえんいきませんか?と連絡が来て うちも公園いくつもりだったので
是非と言う事になりました?

こんな出会いってありなのでしょうか?😂

コメント

deleted user

ありです!
すごく素敵だと思います☺️

  • あやまま

    あやまま

    ありですかね🥺
    なんか こんな出会いいいのかな〜と思っちゃいました🤣

    • 9月2日
🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

良い人なら良いですが、
このご時世わかりませんので、十分気をつけてくださいね
余計なおせっかいですが❗

  • あやまま

    あやまま

    そーですよね!🥲
    なので余計にモヤモヤしてました。 信用出来るまで 色々探って?見たいと思います☺️

    • 9月2日
ままり

とても素敵だなぁと思いました🥺💗

  • あやまま

    あやまま

    こんな出会いあって良いのでしょうか🤣

    • 9月2日