※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
ファッション・コスメ

ビアージュのナイトブラをお使いの方いらっしゃいますか?使い心地、バス…

ビアージュのナイトブラをお使いの方いらっしゃいますか?使い心地、バストアップ感どうですか?ビアージュじゃなくナイトブラお使いの方なにを使ってますか?貧乳の方のご意見特にお願い致します‼

コメント

つい一週間前に口コミを見て購入しました!
私は元々Aカップも無いくらいに加え、授乳後は特に悲しいくらいに…
ピッタリしていてフィット感はあります!
ただパットを自分で移動させて付けるのが面倒かなと(^_^;
バストアップを期待して購入しましたが、期待薄…って感じです(笑)

• 頑張るママン

頑張るママン

期待薄ですか😱なんかないですかねぇ~貧乳専用のナイトブラ(ToT)

• 12月11日

退会ユーザー

そもそも、痩せていて脇肉も無い方が、どうやってバストアップする?って思いながらついついナイトブラ買ってしまう自分(笑)
    私もバストアップしたいと切に願います( ; _ ; )✨

• 12月11日
  • 頑張るママン

頑張るママン

分かりますー!!
    同じ方がいて親近感わきます!とりあえずない胸がたれてこれ以上なくならないようにナイトブラするしかないですね🎵

• 12月11日

退会ユーザー

バストアップのサプリも試してみようかと思ってます(笑)
    お互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月11日