※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のお誕生日会で息子に渡すメッセージカードの中にお母さんからの…

保育園のお誕生日会で息子に渡すメッセージカードの中に
お母さんからのメッセージも入れるみたいで
保育園から小さい紙を渡されました。

ほんとーーーーーに小さい紙で、
書く言葉が見つかりません😂😂


〇〇くん、おたんじょうびおめでとう!
だけだと寂しいので何かいい文章ありませんか?😖
全部ひらがなで書くのでコンパクトなメッセージがいいです😂
ぜひ知恵を貸してください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆんた

あいしてるよ🥰
とか?😆
ちょっと違いますかね?😅😅

🐰

私も最近書きましたー🤣

ぱぱとままのたからものだよ
いつまでもやさしい〇〇でいてね
うまれてきてくれてありがとう
つよくてやさしいひとになってね

とかどうですか☺️?

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

*これからもげんきにすくすくおおきくなってね!
*だいすきだよ♡

↑が浮かびました🥰