※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

167cm、58kgです。産後YouTube見ながら筋トレやダンスなどしてますがな…

167cm、58kgです。
産後YouTube見ながら筋トレやダンスなどしてますがなかなか体重減らず…。
最近は旦那からのデブいじりが本当に辛いです。
「服ちっちゃく見える」、お風呂で娘洗ってると「腹見てみ!三段腹!」「けつでけえな」等です。
短期間で効果あるトレーニングや食事なんでもいいので教えてください😭

コメント

全身鍛えることから始めた方がいいのでスクワットやプランク
あとはストレッチやマッサージなども毎日するといいですよ😊
どれも正しいやり方でするとちゃんと効果出ます!
食事は私は苦手なものも多いので食べすぎないように気をつけてるって感じです!
目に見えて効果出るし、ストレス発散やデトックスなど出てオススメです✨

出来る時にプランクを30秒2セットしてます。
後は1日2食にしたり、食べる量少し減らしたり、その日食べ過ぎた時は翌日減らしたり…

私も夫に言われてます。
夫が言うから娘たちも言うようになって4人から豚って言われてます😭
そんな夫もお腹出てるんですよ?!
前、「パパもお腹出てるやんか、もう臨月ぐらいのお腹やで!」と言ったら、
「俺そんなつまめないし笑
自分の腹ブヨンブヨンでヤバイやん🤣」
とか言われました😡
内臓脂肪と皮下脂肪の違いを説明したら落ち込み気味に「そうですか…」て🤣
それでも時々言われますけど😮‍💨
妊娠中に付いた脂肪が中々落ちなくて落ち込んでるところに追い討ちかける夫が本当に嫌いです😡
妊娠してもいない夫はなぜ太っているのか😮‍💨