※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安城市の保育園申込みで前年度の収入が少ない場合、入園審査に影響しますか?就労時間は復帰時に超える予定です。

安城市の保育園申込みですが、就労証明書は、仕事復帰した際の就労時間などを記載するのは理解してますが、前年度の源泉徴収票も必要で、前年度の収入が少ない場合、入園の審査?に関係ありますか?

もともと時短+昨年は妊娠もあり、就労時間が月60時間に満たなかったのですが、復帰の際は、もちろん超える予定でいます。

コメント

赤ピク推し♡

2020年に安城の保育園に未満児で入りました。
2019年の1~3月はつわりで会社行けず、5月~は妊娠中に骨折して長期入院。そのまま出産かの産休育休でしたが、問題なく入れましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺✨
    大丈夫とのことで安心しました☺️
    妊娠期間中、とても大変でしたね😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の回答に再度質問させてください🥲🙏申し訳ありません💦

保育園って、一度入園したらそのまま繰り上げではなく、毎年この時期に申込みするんでしょうか?

その場合、就労証明書や源泉徴収票(保険証)なども再提出ですか?

お時間あるときに教えていただきたいです🙇

• 9月5日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

申し込みではなく、就労証明書を提出するだけですよ😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇
    とても助かりました😭✨

• 9月5日