※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーについての感想を教えてください。

こどもちゃれんじベビーを申し込んでる方いますか?🥺
契約するか悩んでいるのですが、どんな感じか教えていただきたいです!🙇🏼‍♀️

コメント

頼んでます😊
届いたおもちゃや絵本はとにかく全て娘にヒットしてます!

私はわざわざお店に行っておもちゃ決めるの苦手なので(買いに行くのも面倒)、企業努力に大感謝です🤣✨

• mama

mama

私もお店にわざわざ行くの面倒派です🤣
    やっぱりいいんですね〜🥹ありがとうございます☺️

• 9月1日
モケット

うちも0歳からやってますが、すごく成長、発達に合った教材が届くので楽しく沢山覚えてやっています!物は増えますが😥

• mama

mama

物増えますよね😓
    でも楽しく遊んでくれるなら嬉しいですね🥹
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
  • モケット

モケット

近所に1ヶ月違いのお友だちがいて、そのお友だちもちゃれんじやってますが2歳半すぎてますが全く遊ばない、DVDなども興味なしで見ないと言ってたので、本当に個人にはよるかとは思いますが😥
    あとはうちはしまじろうが元々好きでしまじろうコンサートも会員優先でチケット販売されるので、その点でもメリットあるかなと感じています!勿論コンサートも大興奮で毎回楽しんでいます😊(次回冬で4回目の参加になります)

• 9月1日
ひよっこ

出産準備号から会員ですが、娘には絵本がかなりハマったみたいです。確かに、月齢に合った内容なのが納得です。おもちゃは正直ハマらなかった物もありますが、お気に入りの物はもうすぐ2歳になりますがずっと遊んでます。
ちゃれんじでハマった物(しかけ絵本など)を本屋さんで新しく別の物を買い足すようにすると絵本選びも失敗しないです🤗

• mama

mama

絵本たくさんありすぎてどんなのがいいか分からないのでそれは助かります🥹
    ありがとうございます☺️

• 9月1日
ママリ

めっちゃくちゃ役に立ってます!もうマナーとかはこどもちゃれんじが育ててくれたと言えます笑
でもハマらない子はハマらないので0歳児のころはともかく自我が出てきて全然やらないなら辞めるのもアリだと思います(^^)

• mama

mama

それはめちゃくちゃ助かりますね🥹
    たしかにそうですね!とりあえず申し込んでみようかなと思います!ありがとうございます🥹

• 9月2日