※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔が濃いめで、優しいお顔になるか心配。同じような経験をした方いますか?

顔が濃いめのパパやママの赤ちゃんて目鼻立ちクッキリでかわいいですよねー!

我が家はお雛様みたいで、おめめパッチリクリクリじゃないし、小さくて切れ長なので、優しいお顔の赤ちゃん羨ましいです。

上の子1歳で二重になったので、下の子も二重線あるのと、寝起きなど一時的に二重になるので、成長で少しずつ優しいお顔になってくれたらな、と思いますが…。

もちろん自分の子はいちばんかわいいけど
女の子だから少しでも…って気持ちもあります。
おんなじような方いますか?

コメント

deleted user

我が家は男の子2人ですが、2人ともおめめパッチリクリクリで、下の子は今も女の子?男の子かな?って言われることがあるくらいなんですが、主人の目鼻立ちクッキリしてて2人ともそっち似です😂

逆に私は目そんな大きくない(しかもつり目)し鼻そんな高くないしどちらかと言えば顔薄いので、3人目女の子💖とかなったら多分1番そこ気にします!!😂😂😂

兄たちくっきりしてるのに女の子どうした?ってなるのがいちばん辛い😂💦