※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2年前にバイト先で女の子の胸を触ったりおしりを触ったりしていた…

旦那が2年前にバイト先で女の子の胸を触ったりおしりを触ったりしていたみたいです。
その子が今になって被害届を出すと言ってきましたが
相手も旦那の方を触ったりもしたみたいです。
ですが、話し合いをして(私は抜きで)女に50万渡す契約で話しが成立したみたいです。
相手の女は結婚して子供がいることをしってて触ったりしたみたいですが
それは私も慰謝料もらうことはできますか?
なぜ女からわたしには謝罪もなく女だけお金をもらって幸せに暮らしているのかわかりません。
被害者ぶって旦那からお金取る気でしたよね
話し合いの中にわたしは関係ないからいらないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方は弁護士つけてるんですか?
ご主人が話し合いの場に連れて行ってくれなかったのであれば聞かれたらまずいことがあった可能性もあるかもですね
証拠なしにそんな金額取れないと思いますよ💦

相手の女が妻子持ちだと知ってて手を出したと言う証拠がないと残念ながら難しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が自分で証言してもダメですか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で証言すればそのまま余談にもちこめますが後で脅されたとか言われないよう録音が必要ですしそんな事してない言われたら話しが終わってしまいますね😢

• 9月1日