※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳の子が餓死した事件今裁判されてますねニュースみると涙がとまりませ…

5歳の子が餓死した事件
今裁判されてますねニュースみると涙がとまりません

ママ友は何者?なんでママ友に洗脳???
ママ友の旦那はなに???見て見ぬふり???
イライラが止まりませんし、亡くなった5歳の子がほんとにかわいそすぎて心が痛いです…
皮と骨…そんな言葉が出てきてることにもびっくり。

こうなる前に他のママ友はいなかったのか、他に頼れる人がいなかったのか、幼稚園でのママ友の評判はどうだったのか、どう見られてたのかすごく全部が不思議……

行政も気づかないんですかね…保育園?幼稚園?の先生とかも気づけなかったのかな…2人の間に踏み込める人はいなかったのかな……
もうほんとに子供がかわいそすぎてニュースみるたびに涙が止まりません…
こういう事件、虐待、ほんと完全になくなってほしい。

コメント

あいうえお

ほんと心が痛みます。
そもそも子供が亡くなってんのに、私は悪くないとか罪を軽くしようとしてるのがほんと理解できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。わたしは悪くない、勝手にしたって言ってるのを聞いてほんとに腹立たしいし、この人ほんとに反省してないんだなとしか思えずイライラします……1ミリも自分が悪いと思ってない言い分ばかりで聞いててイライラが止まりません

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

罪のなすり付けあいばっか見苦しいですよね。
    可哀想でなりません。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちが嘘か本当かとか言った言ってないとかどっちでもよくて、子どもがなくなってることに対して何も思ってない、自分の行動改めてない、振り返れないのが罪なんだと気づくべきですよね。

• 9月1日
みとこやんまさよしちめし

本当ですよね。お母さんだからこそ、子供を守って欲しかったです。今度産まれてくる時は幸せになって欲しいです。悲し過ぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと悲しいですよね。子どもを守りきれないほど追い込まれてたんでしょうが、やっぱり母親として自分のお腹を痛めて産んだ子でもあるし守りきってほしかったですよね。
    最期の言葉もお母さんを想う言葉だったと聞いて涙が止まりません。自分の近くで起こってたら引き取ってたくさんおいしいもの食べさせてあげたかった…

• 9月1日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

本当悲し過ぎます。不幸です。この犯人見るからに悪い風貌で、悪魔にしか見えません。天罰を下って欲しいです。

• 9月1日
ぷちこ

マインドコントロールが何だか良く分かりませんが、我が子に食事も与えないとか理解出来ません(;_;)
子供が苦しんでるのに、ボスが怖いだの自分の言い訳ばかりですよね!!
悲しいです。

それで、母親懲役5年に愕然としました。
人1人、殺して5年。
短すぎますよね。

マインドコントロールとかよくわかりませんが、どんな状況だろうが自分の子どもを守るのが親じゃないの?って思います。