※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

子供が可愛くて3人目を考えているけど、妊活はまだ始めていない。2人で決めたのに同じような経験の方いますか?

あ〜、子供可愛くて3人目欲しいと思ってしまっている自分がいる〜😭💦💦
完母でまだ生理もきてないから妊活とかいうレベルでもないけど、、
2人でおしまいにしようと思ってるのに、、
同じような方いますか?😂

コメント

ママリ

分かりますよ~!私は2人目生んでからやっぱり3人目も良いかもなぁと思い始めました🥺また可愛い赤ちゃんを抱っこしたい…!
でも旦那は今のところ乗り気じゃない感じです😫💦
周りで3人も4人も生むぞ~!と夫婦で一致してる家庭を見ると羨ましいなぁと思っちゃいます😭❤️

• オスイスキー

オスイスキー

思いますよね〜🤣💕
    同じような方いて嬉しいです!うちもなんか3人目はちょっと間開けて考えよう、、みたいに旦那から言われて、旦那も悩んでるのかなあって感じです💦
    安心して産める環境とお金と余裕が欲しい🤣

• 9月2日
daiyu

分かりますー!!!
新生児期の寝不足きついし、普段の家事育児も大変だし、2人で終わりにしようと思っていましたが、インスタとかで友人の出産報告とか見ると
あーもう1人いても良いな〜👶🏻
と思ってしまいます❤️
欲を言えば男の子も育ててみたいです!笑

あ、産後の生理まだ来てないし、旦那とはしたくないので当分先ですが…w

• オスイスキー

オスイスキー

同じような方いらっしゃって嬉しいです🥰
    そうですよね〜!!体力的な問題もありますよね😂今うちは夜泣きで辛いのでまたコレが繰り返されるのかと思うと、、😨
    うちも2人女の子なので、男の子もと思ってしまいます!旦那が男の子欲しいみたいで💦
    うちも産後の生理もいつになるのやら、、🤷‍♀️

• 9月2日
き

まさにそうです!
純粋に3人子供欲しい気持ちと、
女の子欲しい気持ちとあって
2人で終わりーと思ってますが
未練が…😭😭

• オスイスキー

オスイスキー

同じような方いらっしゃって嬉しいです😊!
    わかります、わかります!なんか人生一度切りだし、後悔したくないけど、現実考えると中々勇気いりますよね😂笑
    うちも女の子2人なので男の子なあー!とか思ってますが、絶対男の子という確証がないですからね笑
    3人同じ性別でも愛せますけど、またそうなると4人目、、とか考えそうで🤣笑

• 9月2日