※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に一升餅を買う予定。ベビーリュックを検討中。一升餅後でも使用可能か、サイズは一升餅全部入るか悩んでいる。ハーネス付きバッグを見つけたが他におすすめがあれば教えて欲しい。

10月に1歳のお誕生日があります。

小分けの丸餅の一升餅を買う予定なのですがその時ようにベビーリュックを買おうか悩んでいます。
一応お餅にも簡易的なリュックが着いてくるようですが…

そこで質問なのですがベビーリュックって一升餅の後でも使いますか??また、丸餅の一升餅全部入るくらいの大きさなんでしょうか??

ハーネス付きにできるバッグが楽天にあったのでいいなぁと思ったのですが他にもおすすめあったら教えてください🥰

コメント

ママリ

全く同じの買いました😊
ウチはお餅じゃなくお米を入れて、終わってからも使ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ可愛いですよね🥺
    内容量的には結構入りますか??

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    名前入れれて可愛いです😊
    入る方かなと思います😌✨

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちはノースフェイスのベビーリュック買ってそれに一升餅入れました😋
息子も自分の鞄って分かってるので、そこにお茶やお菓子入れて持ち歩いてます🙌