※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーは赤ちゃんを遊ばせたり、安全に寝かしつけるために使います。今は使い道がないと感じているけど、将来的に活用できるかもしれません。

バウンサーってどんなときに使いますか?
義父母が買ってあげようかと言ってくれていますが、今のところ使い道がなさそうで、、。
あやしや寝かしつけには使わないし、自分で揺らして遊ぶのはもう少し先かな?と。
ハイローチェアも持っているので🥹

コメント

ママリ

ハイローチェアがあるなら
いらなそうですよね🤔
うちも1人目ハイローチェアだけで、
バウンサーもらったけども全く
使わずに終わりました💭

はじめてのママリ🔰

寝返り始まってから活躍しています!ハイローチェアは持っていません💦

寝返りしてほしくないとき(家事してる間、ミルク飲んだ直後)に座らせています👶
離乳食もバウンサーであげてますが、ハイローチェアあるならいらないかもですね😅

手が離せない時の一時置き(笑)に使っていました!お風呂の待機や、キッチンでみていたいときなど。ハイローがあるならいらなそうです!

ママリ

私は自分がご飯食べる時にお布団に寝かせておくとグズグズする時にバウンサーでユラユラさせながら、自分のご飯を食べてます。あとは抱っこが辛くなった時にちょっと腕を休める為にユラユラしたりですかね。