※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日ガラスのコップを割ってしまい、娘に小さな傷ができました。掃除しても破片が心配で、小児科に行く予定です。同じ経験の方いますか?

昨日ガラスのコップを粉々に割ってしまいました😣
娘はお昼寝中で、1時間みっちり、掃除機とコロコロを繰り返しましたが、その後も2つ、細かい粉のような破片が出てきて心配です🥺
同じような経験された方いますか?もう気が気でなくて、、、🥺

娘の体にめちゃめちゃ小さな傷一つ見つけてしまって、心配になっています。お医者さんには一触されて帰ると承知で、夕方小児科に行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

その後娘には、靴下履かせてます!

ママリ

びっくりでしたね😱
娘さん、お昼寝中で良かったですね❣️

私も前に、洗ってる最中にグラスがかけてしまって、乾かしてから捨てようと置いてたら、
一気に亀裂が入って粉砕した事があります💦
たまたまその近くに誰も居なかったのでよかったのですが、
まさか粉砕するとは思わず、びっくりでした💦

意外な所まで破片が飛んでるので、とにかくあちこち掃除機かけまくりました。

あと、もし落ちてたら触らずに教えてねって言いましたが、
1歳だと難しいですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

ガラスって結構いろんなところに飛び散るんですよね💦
掃除機で吸ったつもりが床に血がついていて、子どもの踵に破片が刺さってました😭
子どもも痛がってなくて気付いてなくて😓
病院は行ってませんが💦

はじめてのママリ🔰

子が赤ちゃん時代にありました。
焦るし不安なりますよね😭
粉々なりすぎて
取り切れなかったのが
時間経って発見したりしたのを思い出しました!

けど大丈夫だと思います。
念のためもう一度掃除機してあまり気にしないようにされてください😂

  • まるまる

    まるまる

    その後お子様大丈夫でしたか?
    同じようなことがあったので、、!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってごめんなさい💦
    大丈夫でした!心配ですよね💦
    うちは外科に連れて行って、先生に、ガラスが刺さっていたらどのようになるのか説明してくださって、安心して過ごせました😊

    • 5月30日