※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

赤ちゃんの骨盤にはまる感覚や下がるタイミングについて知りたいですか?

赤ちゃんが骨盤にはまる感じって分かるものなんでしょうか⁉️感覚とか、見た目とか…だいたい何周目くらいで下がるものですか⁉️

コメント

る

私も気になってました❣️❣️

そして鏡で見たら最近少しお腹下がってきた感じがあります〜👶💕
ちょうど同じくらいの週数です(´・ω・`)✨

• akn

akn

周期同じですね。お腹さがりましたかぁ~😀私は全くですよ〜

• 12月11日
ぴーちゃん

外からはわからないので、検診の時にわかりますよ😄
私は今日37wの検診で赤ちゃんが骨盤にハマってる、子宮口2センチあいてるからいつ産まれてもいいように遠出はやめてねと言われました☆

一人目の時は39wの検診でも、下がってないし開いてないと言われましたが、その5日後に産まれました😅
下がると言っても数センチのことみたいです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

後、赤ちゃん骨盤に入り始めたなと思ったのは、木曜日から歩くと左の骨盤が痛いのと右の鼠蹊部が引っ張られる痛みが時々ありました!

• 12月10日
  • akn

akn

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)やっぱり外からは分からないものなんですね。検診じゃないと無理なんですね〜(°▽°)

• 12月11日
とき

全然分からず陣痛が来ました(*´ω`*)

• akn

akn

お返事ありがとうございます(*^ω^*)分からずに陣痛ですかぁ~(°▽°)急にくると焦りますね

• 12月11日
介母

分娩台に上がるまでわかりませんでした💦

• akn

akn

お返事ありがとうございます(*^ω^*)分からないものなんですね(°▽°)ドキドキします

• 12月11日
らり

歩きにくいですねヽ(*'0'*)
あたしはそれから5日後に産まれましたʕ•̫͡•ʔ

• akn

akn

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)歩きにくくなるんですか❗️まだ全然歩けるので、まだまだそうです(〃ω〃)

• 12月11日
ミーラ❤︎

陣痛が始まって寝転んでる時に、父と主人に骨盤が膨らんできたと言われました(笑)

• akn

akn

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)骨盤広がって見えるんですね(*^ω^*)すごいです

• 12月11日