※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
サプリ・健康

高松市の東部、南部でおすすめの内科があれば教えてください。発熱して…

高松市の東部、南部でおすすめの内科があれば教えてください。
発熱しているためPCR検査が受けれるところしか行けないと思うんですが、今行っているところで何度もPCR検査しており、陰性のためコロナではなさそうです。
1週間以上前に39度の発熱をし、夜間救急に行ってから
毎日38度以上の発熱を繰り返しています。
一日中ではなく、お昼のみだったり、夜のみだったりです。
咳もしており、血液検査、レントゲン検査してもらいましたが、異常なしと言われており、病院を変えてみようかなと思いました。おすすめなところありましたら教えてください。子どもいますが、受診の時は家族に預けようと思っているので、待ち時間等はあってもかまいません。

コメント

めーめー

RSウイルスの検査はされましたか?
うちの1歳の息子も発熱とせきの症状があるためコロナを疑っていましたが、小児科でRSウイルスではないかと言われ、検査したら陽性でした。今、RSウイルスも流行ってるらしいので、コロナが陰性ならRSウイルスの可能性もあるのかな、と思いました。
質問と違う回答ですみません(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

• ちょん

ちょん

ご返信ありがとうございます!
    熱が下がらないのは私なんです🥹
    娘は一日中一緒にいても熱も出ず、咳もせずめちゃくちゃ元気なので謎です🥲

• 9月1日
  • めーめー

めーめー

大変失礼致しました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
    1週間以上体調悪いのはつらいですね、、、
    よい内科が見つかりますように(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

木太町の水谷内科は、PCR検査と同じ精度の検査をしてくれますよ!発熱していると連絡してから行くと、車から降りずに検査→投薬までしてくれます!