※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
家族・旦那

みなさんの旦那さんは記念日を大事にしてくれたり、どこかに連れて行っ…

みなさんの旦那さんは記念日を大事にしてくれたり、どこかに連れて行ってくれたりしますか?
私の旦那は何もしてくれません。

旦那とは同じ職場で知り合いました。
旦那は外国人でその時は留学生で私は職場の寮に入って短期契約で働いてました。
同じ職場で働いてた時は仕事や学校を休んでまで私に会いに来てくれたり、仕事中ずっと私の事を見てたり..笑
本当に愛されてるんだって感じてました。
ですが、付き合って5か月位で私は仕事の契約が終わったので隣の県に引っ越しをしました。それからは、電車で1時間の距離ですが3か月間で2回しか会いに来てくれなかったです。いつも仕事だからとか遠いからと言って。

その後私は地元関西に戻り、5か月間関西と九州の遠距離になりました。クリスマスは会えないけどプレゼント交換をしました。私は12月のはじめに彼の試験の合格祝いに2万円の時計をあげ、クリスマスには何がほしい?と聞いたら高い靴を言われました。だから私はクリスマスのプレゼントに期待をしてました、ですがプレゼントは3000円ほどの物でした。私も高い物が欲しい訳じゃないけど、自分は高い物欲しいって言ったくせにって悲しくなりました。
12月31のカウントダウンの時には会えないけど電話でカウントダウンしようねって約束してたのに日付が変わる20分前に、ごめん友達とカラオケ行ってくるーって言われ喧嘩をして私は結局部屋で1人でずっと泣いてました。
1月には数々の嘘を付かれ..
彼の国ではバレンタインデーや国際婦人デーはすごく大事な日で、お金ないから何もあげられなくてごめんねーと言われたのに私に仕事だと嘘をついて遊びに行ってたり..そのお金があるんだったら、私に何かできないのって思いました。手紙だけでも良いのに。
その後には学校の入学金が足りないって言うから5万円貸したのに、その後また嘘ついて遊びに行ってました。入学金足りないのは本当だけど、お金ないなら遊びに行かないでしょって思います。彼がついた嘘は彼の友達のFacebookを見て全部ばれてます。。
4月に彼が関西の学校に入学し私と同棲するようになったのですが、彼のついた嘘の事で毎日毎日喧嘩をし6月に別れたのですが別れて1週間後位に妊娠してる事を知りよりを戻し結婚しました。彼は学校もやめ、いまはまじめですが、未だに毎日喧嘩します。今まで遊びに出かけたこともなく、2人で撮った写真も数枚しかないし、付き合って1年記念日は何もなかったし、結婚した日も忘れられてます。彼はすごく優しい人で私の事を毎日愛してると言ってくれるけど..遠距離の時の事を考えると、私の事を本当に好きなのかなってすごく悲しくなります。

長い文章になりすみません。
ですが全部ここに書けて少しすっきりましたm(_ _)m

最近ずっと部屋にいて1日中寝てて変な事をたくさん考えてしまいます。彼が以前に嘘をついてた事とか。
出産も逆子で帝王切開になる可能性が高くてすごく不安で子供に会うのは楽しみなのに怖くて死にたくなります。
マタニティーブルーでしょうか。。

コメント

たまたまたま

今は真面目なんですよね?過去ってどうにもならないと思いますよ(^ ^)辛い思いをして、でも子供ができて話し合って結婚したのなら旦那さんを信じてあげた方がいいかなと思います(^ ^)

SK225

うちの旦那も外国人ですが、記念日そんなに気にしてません((((;゚Д゚)))))))なんなら私も結婚記念日いつか良く分かりません笑
記念日ってそんなに重要ですか?
今は真面目で毎日頑張ってくれてるならそれでいいのでは??
うちは誕生日もクリスマスも特に何もしませんが、子供の行事だけ盛大です♡