※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

旦那さんと自分の容姿が違うので、子供の顔が心配です。他の方の子供はどちらに似ているか知りたいです。

旦那さんイケメン、自分不細工なので
産まれてくる子供の顔がどうなるか心配です(ToT)

顔が不細工でも可愛く見えるのは分かってますし、顔だけが全てじゃないのは分かってるんですが(´;ω;`)

みなさんのお子さんどちらに似てますか?
また、私みたいなパターンの人いますか?

旦那→二重、鼻高い、顔小さい、手足長い(好みはさておき顔整ってます)

私→一重(大人になって奥二重)、鼻べちゃで形悪い、頭でっかい、ちび、手足短い

子供は旦那に似てほしいです(´;ω;`)

コメント

らり

どちらも似てますがやっぱり可愛いですよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• ちび

ちび

どちらにも似てるっていうのが現段階で想像できないんですよね😱旦那と私の顔がかけ離れすぎて😂うまくミックスされるといいなあ

• 12月10日
li_ke_0927

私も同じです!
主人は二重で顔もスタイルも整ってます!
私は元一重でアイプチやつけまつげでごまかしてます。顔もデカくて短足のチビです(´- へ -、)
子供が生まれる前は女の子だし、主人に似てるだろう、きっと似てくれると毎日祈って信じてたけど、生まれてきた娘は全体的には主人に似て整った綺麗な顔だね!とは言われるものの、生まれた時から一重でした(´;ω;`)
二重の線らしきものはずっとあるので今後二重になってくれると今は祈ってます!!
でも、自分達の子供はどちらに似ててもすっごく可愛いんですょー♡

• ちび

ちび

私ももと一重でアイプチつけまで二重なった感じです😫

全体的に旦那さんに似てるとか羨ましいです😭❤ 
    全体的に整ってれば一重でも顔きれいですもん😃✨
    私は目もさておき一番鼻が心配なので😭

二重の線あるなら二重になりそうですね♪

自分の子供ってやっぱりかわいいんですかねえ😂早くご対面したいです

• 12月10日
  • たま

たま

あの、、過去質にすみたせん😭
    見ていらっしゃるか分かりませんが、娘さんその後二重になられましたか?💦
    うちの娘も線はあるものの一重で、、私一重、旦那ぐりぐり二重なので、どうか二重になってー!と毎日祈ってまして😭
    自分が一重で悩んだので娘に同じ思いさせたくなくて😭

• 2月12日
so❤︎mam

うちは旦那似です。
わたしも旦那の方が整っているので生まれる前は旦那に似て欲しいの思ってたけど、みんながみんな旦那に似てると言われるとだんだんなんかイラっとしてくるようになりました。
似たところでこんな気持ちになりますから、、、

• ちび

ちび

確かにまんま旦那さん似で自分の要素がなくて、かわいいかわいいされてたら複雑になるのかなあ😂
    でもそれでも旦那に似てほしいですね😱切実に(笑)

• 12月10日
こっこ

旦那さん→おでこ広い、だんご鼻、一重、撫で肩、足細い、げじ眉
わたし→おでこ狭すぎ、だんご鼻、奥二重、肩幅広い、足首細い、離れ眉

男の子だったら
旦那さんかわたしの2人めの兄に似てほしいです!w
女の子だったらわたしに似て欲しいですw

逆だったらきっと
ぶちゃかわです♡ww

• ちび

ちび

異性の親に似やすいとか言いますけど、どうなりますかねー😂
    こればかりは産まれるまでのお楽しみにするしか無さそうですね😂❤

• 12月10日

旦那さん、そっくりです(﹡ˆoˆ﹡)
女の子なのに、男の子に思われます(;∀︎;)

• ちび

ちび

女の子はやっぱりお父さんに似るんですかね😂
    男顔の赤ちゃんは美人になるって聞くし楽しみですね😍❤✨

• 12月10日
ぶぶまま

今のところ足して二で割った
って感じの顔です(笑)
でも、私奥二重で旦那くっきり二重なのに
娘は今のところ一重です😂

• ちび

ちび

足して2で割った顔…私たちにも当てはめようとしたもののやはり想像できませんでした😂
    足して2で割ったらどっちにも似ててかわいいってなるんでしょうね😃❤
    産まれた頃一重からどんどんみんな二重なったりしますよねー😄
    成長するうちどちらの目になるかも楽しみですね😍

• 12月10日
ままり

うちも旦那の方が整ってます😂
わたしは離れ目がコンプレックスで似てほしくなかったんですけど息子は見事に離れ目です💧
かわいくて愛おしくて大好きだけどかわいそうなことしちゃったなって思います(´・ ・`)

• ちび

ちび

一緒ですね😂
    離れ目コンプレックスなんですか!Σ( ̄□ ̄;)?
    嫌みとかではなく、私離れ目の人好きなので…アイドルとか離れ目でかわいい人多いじゃないですか😃
    それに赤ちゃんが離れ目だとなお可愛くないですか😍❤?
    私の場合私に似て顔面センターとかにならないか心配です(ToT)
    旦那にちょっと離れ目の赤ちゃんがいいなあ❤ゆったら
    この二人から無理やろ😃って言われました(笑)

• 12月10日
美mikoi鯉

うちも旦那の方が整っています😭
産まれた娘は私にそっくり笑
ですが可愛いのに変わりないですよ♪♪

• ちび

ちび

アイコン娘ちゃんですか😃? 
    かわいいですよ😍❤
    これはどっちに似てもかわいいパターンな気がします😂
    だって他人目線で見てかわいいので😂

• 12月10日
ここ

うちもパパがパッチリ二重で可愛らしい感じです。頭も小さくスタイルが良いです。
わたしは奥二重でおチビf^_^;

わたしも生まれる前からパパに似てねと切実に思っていましたが、息子は二重の線は片目にありたまになりますがどちらかというとわたしに似てる気がします。でもパパに似てるねという人もいます。パパが喜ぶからか?f^_^;
なのでどちらの要素も入った感じですね!

ブサイクな時もありますが(笑)とってもかわいいですよ(*^^*)!

• ちび

ちび

どちらの要素も入った顔か~😂混ぜて想像してみたけどできなかったので、産まれてからのお楽しみですね😂

• 12月13日