※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

初診迷っている5w5dの方が心拍確認したいです。生理予定日後2日で陽性反応あり。

皆さんはいつ心拍確認できましたか?👶🏽
いつ初診に行こうか迷っていて…今現在5w5dで、生理予定日2日後にくっきり陽性が分かりました😌

コメント

あいうえお

6w5dでわかりました!
少し平均より遅い?かもです!

uki

1人目は忘れてしまいましたが、2人目は6w3d、3人目は6w5dで初診にかかり、どちらも心拍確認までできました😊
6週後半なら確認できることも多いのかなと思います💡

はじめてのママリ

6w1で胎嚢だけ確認→2週間後くらいにまた予約してねって言われて、8w1で心拍確認でした!

てちこ

6w0dで心拍確認できました☺️

6週3日で確認出来ました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

はるママ

6週で初診したら、心拍まで見れました^_^

はじめてのママリ🔰

今おなじぐらいです!!!
上の子と時、6週6日の初診で確認できたので、来週ぐらいにいこうと思ってます☺️

ハジメテノママリ

2回目の受診、5w6dで確認できました!
赤ちゃんの大きさ的に排卵が3週間遅れていたらしく、
初診では7wくらいかな〜の気分で行って胎嚢だけしか見えず焦りました😭

• 👶🏻

👶🏻

回答ありがとうございます😭
    近いのでお返事させていただきました🙌🏼
    3週間も排卵遅れてたんですね💦私ももしかしたらもう見えるのかななんて思ったり思ってなかったり…

• 9月1日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

近いの&お返事嬉しいです😆💗
    ちょうどコロナかかってしまい、それでずれたと思います😭
    よっぽどずれない限りもうみえてもおかしくない時期ですよね!
    行って見えなくてもソワソワするし、いかなくてもソワソワしますよね🤣

• 9月1日
  • 👶🏻

👶🏻

あーそうだったんですか!😭💦
    毎日葛藤してて見えるような気がするけどなぁみたいな謎の自信湧く日もあります笑

• 9月1日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

本当落ち着かないですよね🤣
    初診でお金かかるって思ってもわたしはなんだかんだ早めに行っちゃう派です!笑

• 9月1日

生理予定日3週間越えて行きましたが確認取れず次に取れました!