※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

産まれてから一度も切った事ないです🥲2歳の次男なんですが髪の毛が長く…

産まれてから一度も切った事ないです🥲
2歳の次男なんですが髪の毛が長く
背中まであります。
一応結んでは、いるので
女の子みたいだとよく間違われます。
たまあにヘアゴムがとれて、なくしてしまう時とかに髪の毛を結べてない時もあるんですが
汗をかいてしまったり
髪の毛が口の中に入る事もあります。。
そろそろ切りに行こうかと思ってるんですが
旦那とか実母には、髪の毛長いのが似合うからそのまんまでいいと
反対されます😂

でも私は、邪魔だと思って切りたいんですが男の子ですし、、
結べばいいだろ😤って言われます😂
皆さんならどうしますか😂

コメント

deleted user

伸ばしてる理由ってあるんですか??
ただ単に似合うから だけなのであれば切っちゃいます😂

ママリ

切りますね💦
反対されてもままりさんが切りたいと思ってるなら切ったらいいと思います!

はじめてのママリ🔰

伸ばしてる理由があるならと思いますが、、、
切りたいと思うなら親とか関係ないので切ります💦

はじめてのママリ🔰

特別何か理由がないなら、切ります!!😂子供とままりさんが楽なのが1番だと思います😂❤️

かける🦦

うちの上の息子も私の勝手な好みでずっとロン毛でした…😂
幼稚園に入ると、毎日結んで行ったりするの面倒なので結局切っちゃいました🤣
なので上の子は今テクノカットですが、下の子は幼稚園入園するまでロン毛を楽しもうと思ってます☺️✨