※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がテレビを見る時間が長くて心配。他の方はどれくらい見せているか気になる。

おもちゃで遊んだりあまりしなく、テレビつけてないと少し離れると泣くので、家事離乳食作る時などなどテレビをつけてしまいます😭

テレビの前にサークル置いていて、そこにつかまり立ちして見てるのでテレビともすごく近く、1日何時間もみせてしまいます😭

目が心配だし、罪悪感だらけなんですが、、、🥲
みなさんどれぐらいみせてますか?😭

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

うちもけっこうつけっぱです!でもあんまりみていないかも、、、
ほんとかおもちゃや、つくりながらばーとかってやってます(笑)

はじめてのママ

うちもすぐ泣くのでずーっとテレビつけっぱですよ😂💦テレビを見るより遊ぶのが好きなのでテレビそんな見てないですが夕方私がご飯作る時だけギャン泣きするので見せてます🥲💦

ゴルゴンゾーラ

家事してるときは基本テレビつけてます!
それでもぐずるときはキッチンに入れて、シリコンターナーとか野菜のヘタ渡して遊ばせてました😂

はじめてのママリ🔰

家事中や自分の食事の時はつけないとやってられません😂
一日通算3〜4時間はみてます😅