※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

来年の4~5月入園やからまだまだ時間あるけど息子の保育園のカバン、コッ…

来年の4~5月入園やから
まだまだ時間あるけど
息子の保育園のカバン、コップ入れ
歯ブラシ入れ、着替え袋、
上履き入れ(小学校用)作るための生地
買いに行きたいなあ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

娘の時も全部手作りしたから
息子にも作ってあげたいෆ⸒⸒
でもなにみて作ったか思い出せやん😵‍💫
YouTubeかなー図書館の本かなー
YouTube探してパってくるのなかったから
本やろか🤨図書館いって
生地かいに行きたいけど息子は朝寝中👶🏻

昼からにするか土曜日旦那と娘も連れて
生地見に行くか迷うなあ( 'ω')

コメント