※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?10年くらい同じ美容院に通っていましたが引っ越しで…

美容師さんいますか?

10年くらい同じ美容院に通っていましたが
引っ越しで変更し,その後3年くらいジプシー。
やっとしっくりくるところが見つかり3回行きました。
指名はしていないものの毎回同じ方がやってくれて
割といい感じでした。
で、前回行った時別の方がやってくれましたが
めっっっちゃ良かったんです。
次回からこの方指名しようかなーと思うくらい。

でも小さなお店で次回から指名って
元々の方傷つきますかね?
割と普通ですか?

コメント

saa¨̮

美容師です☺️
全然気にしなくて大丈夫です!
上手い下手もあるかもですが、美容師それぞれ感性も得意なスタイルも違います。
同じ髪型の写真見せても、10人いれば10人仕上がりが違います。
主様とその美容師さんの感覚がピッタリ合ったということですね✨
そういう美容師さんに出会えるのもなかなかないですし、何よりお客様が仕上がりが気に入るのが一番ですから、遠慮なく指名しましょう!

りんご

そっちが良かったのか〜とか、悔しい思いは出てくるかもしれませんが、指名ってそもそもそういう事なので、気にしなくていいですよー✨
悔しい思いはたくさん経験されてると思うので、何とも思わない可能性もありますし、むしろ向上心が湧いていいと思います◎
お客様はママリさんだけじゃないですし、なにも気にすることないです☺️👌🏼

はじめてのママリ

ありがとうございました!
たぶん指名したい方はオーナーの奥様?(たぶんご夫婦で経営してるお店)
最初に対応してくれた方よりだいぶ年上の方だったので単純に技術力があったのかもしれませんが。
気にせず指名してみます。