※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがコロナにかかり、症状は落ち着いています。日中の睡眠時間が長いことに不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

生後6ヶ月の子供がコロナにかかりました。
今は症状もほぼ落ち着いて完治してるようなもので、自宅待機の期間を消化中です。
1日目は熱が高くて寝ても1時間で起きてしまっていたのですが、治るにつれ日中の昼寝の時間が長くなりました。
現在、日中の7割くらいは寝て過ごしているので大丈夫なのかな?と不安になってます。
もともと朝寝、昼寝しっかりするタイプですが不安です。
夜はいつも通りの20時には寝ます。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

陽性から何日目ですか?
うちもしばらくは昼寝が多かったり、横になっている時間が多かったです!
療養5日めくらいから普段通りになりました✨
まだ月齢が小さいので体に負担がかかっているのかもしれないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    土曜日に陽性が出たので6日目です💦
    やっぱり治ったとはいえまだ体がしんどかったりしますよね!大人もまだしんどいですし😭
    コメントありがとうございました😊

    • 9月1日