※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
雑談・つぶやき

今朝、子供を園に連れてった帰りにスーパーに寄ったら「お久しぶりです…

今朝、子供を園に連れてった帰りにスーパーに寄ったら「お久しぶりです〜😄✨」とスーパーの入口でにこやかに挨拶してくれた、顔も名前も思い出せない方…。
たぶん、園のママだと思うけど誰だが思い出せません😂
交友範囲も狭いので世間話する人はだいたい覚えてるので本当に誰だろう😂😂😂
たぶんあの人かな?と思う人はいるけど雰囲気が違くて確信が持てません😥
元々人の名前と顔を覚えるのが極端に苦手なので本当に思い出せなくて辛いです😭

コメント

私も昨日、挨拶されました
誰だか全然気づかずに、愛想笑いしただけで後から旦那が挨拶してたのですが
旦那が○○の人じゃない?と言ってから思い出して申し訳ない気持ちになったところです😞
旦那は会ったことない人なんですが…
外で会うとわからないです💦

• リコリス

リコリス

共感してくださってありがとうございます😭
    旦那様の記憶力凄いですね!
    今日は当たり障りない話をしたのでなんとかやり過ごせましたが、話し方からすると、たぶん、園で何度かお話した人だと思うんですが本当に思い出せないです😂
    今日のお迎えが怖いです😭

• 9月1日

退会ユーザー

私に挨拶して子連れで隣町のスーパーだったので○○の人じゃない?とわかったようですが…

次会う時、きちんと言わなきゃいけないなーと怖いです😭

旦那はその方に会ったことないんですよ😂
    私の交友関係が狭いのでわかったようですが…

• 9月1日
  • リコリス

リコリス

旦那様、数少ない条件で会ったこともない方を特定できるなんて凄いスキルですね。
    羨ましい限りです😂
    少しでもそのスキルを分けていただきたいです😂

お迎えまであと一時間を切りました…。
    ドキドキしておかしくなりそうです😭

• 9月1日