※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio☺︎Mioママ
お出かけ

3連休に父母の還暦祝い、子供たちの誕生日祝い兼ねて栃木旅行に行く予定…

3連休に父母の還暦祝い、子供たちの誕生日祝い兼ねて栃木旅行に行く予定です🚙

2日目に那須ハイランドパークに行こうと思ってたんですが、その日りんどう湖ファミリー牧場で花火があるらしくてどちらに行くか迷ってしまいました💦

子供は6歳と3歳の女の子なのですが、行くならばどちらがおすすめでしょうか??
また、どちらも周りに夜食事できる場所はありますでしょうか??

アドバイス頂けると嬉しいです🙏

コメント

りんどう湖ですかねー💦
那須ハイの後に食事、ってなると周りはコテージとか宿泊施設しかない山なので早めに出る必要があります。
りんどう湖なら牧場と小さなアトラクションもあるので6歳も3歳も楽しめるかとおもいます。
那須ハイなら小さい子でも乗れるアトラクションもあるし、遊園地として飽きないかもしれないけど、もし飽きたとなっても周りに観光スポットがあるのはりんどう湖です👍女の子なら通り沿いにテディベアミュージアムありますよ☺️

• Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

実は出産前に那須サファリパークには行ったことがあって、その時にテディベアミュージアムも気になってました‼️

色々と調べていたのですが、さやさんのおっしゃる通りハイランドパークの近くで食事は難しそうですよね💦

今回はりんどう湖にしようかなと思います。
    ありがとうございました😊

余談ですが、私もお名前が一緒で親近感湧いちゃいました笑

• 9月1日
がーが

ご両親の還暦とお子様のお誕生日おめでとうございます。

6歳と3歳ならりんどう湖が良いかと思います。
乗り物の他にも動物がいたり、小さい子向けの乗り物も多いかと。

去年の10月花火の日に行きましたがステキな花火でした。
ただ朝から花火の時間までは持たないかもしれないので、何処かでランチをして午後からでも十分かと思います。
食事はりんどう湖内にあるレストランの様なところで食べました。
アルコールもありましたよ。

Rio☺︎Mioママ

ありがとうございます😊

2人とも動物好きなので、喜びそうな気がします✨✨

がーがさんは、レストランは夜ご利用になりましたか??
    アルコールあるのは嬉しいです😆

• 9月1日
がーが

夜に利用しましたよ。
私達は10月末に行ったので夜が寒くて花火が始まる30分くらい前まで暖を取っていました。
お昼は道中食べてから向かいました。

子供達は乗り物沢山乗りたくて、ご飯食べてから乗ろうねと言っていたら終わってしまってましたので乗り物の営業時間の確認をオススメします。

Rio☺︎Mioママ

色々調べていたのですが、レストラン閉店時間早いのかなぁ?と思ってました💦
    情報ありがとうございます😊

• 9月3日