※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車のチャイルドシート?に乗せてる方!何か暑さ対策していますか?今日…

自転車のチャイルドシート?に乗せてる方!
何か暑さ対策していますか?

今日初めて娘を乗せました。
雨だったのでレインカバーかけて、ヘルメット被せて、自転車で15分くらいの保育園まで行きました。

ついて、降ろそうとしたら娘が汗だくだってサウナ状態になっていました😱

無知すぎて恥ずかしいのですが、こんなに熱がこもってるとはとびっくりしました。

まだ暑い日が続くと思うのでなにか涼しくなる方を考えようと思うのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ🔰

少し隙間あけています‼︎

ニサ

レインカバーするときは少し開けて
風が通るようにしてます!!
天気の日は特に何もしてないです!
座布団ひいてるぐらいです!

はじめてのママリ🔰

背中に柔らかい保冷剤挟んでます!