※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

4才の娘に適したネックレスの素材は、伸縮性のあるテグスがおすすめです。

4才娘に、誕生日プレゼントにネックレスがほしいと言われたのですがこのくらいの子でも着けられるネックレスの素材ってなんなんでしょう…

伸びるテグスとか…?

コメント

mi

うちの子はこういうの持ってますが、おもちゃじゃダメな感じですかね…🤔?

• 姉弟ママ

姉弟ママ

コメントありがとうございます!ご丁寧に画像まで🙏🏻
    実は一言足りてなかったです、私手芸が趣味で、刺繍糸でちっこい花を編むのに最近ハマってて、それでネックレスを「作って」ほしいと言われたんですよね😭チェーンはまだ早い気がするし糸だとモロそうだし…

• 9月1日
  • mi

mi

失礼いたしました💦
    手芸が趣味なんですね、すごいです*
    おもちゃのネックレスも伸びるテグスみたいなやつなので、テグスに大きめのビーズとrara様が作った花をつけるのはどうでしょうか😊
    ちなみに後ろは左右のパーツをカチッとはめると留まるようになってます○

• 9月1日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

とんでもないです‼️テグスにビーズと花を交互に付けるのきっと可愛いですね💞今からパーツ探しに手芸屋さんに行ってきます🤗ご丁寧にありがとうございました🥰

• 9月1日
いかにんじん

うちの息子のお気に入りはフェイクレザーのネックレスです🤣4歳頃にガラス館で買ったもので、器用に自分でつけてます🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

なるほど!こーいうのもアリですね!ありがとうございます🤗

• 9月1日