※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

例えば、ラーメン屋に行ったら食べなかった物が売り切れで「なんでない…

例えば、ラーメン屋に行ったら食べなかった物が売り切れで「なんでないの!私、帰る。もう、何も食べたくない!」や暑すぎてイライラして寝れないから「暑い!イライラする!なんなんだよ!」と八つ当たり。

次に旦那の会社に「旦那のこれ必要みたいだから会社に頼んでくれない?」それに対して旦那は「それ別になくても大丈夫だって。周りの人も言ってたよ。」と言われ「いや、念の為必要だし貰ってきてよ。」と言いまくる。

率直な意見を聞きたいのですがこの2つの内容って
私的には全く別なわがまま?だと思うのですが皆さんなら
「いや、これはわがままだよ!」って思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋はわがままで
暑いについては短気
旦那の会社についてはお節介て感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ

前者はワガママというか精神的な病気を疑うレベルです。

後者はもし必要だった場合二度手間を避ける為に念の為依頼したもの。

なので全く別物ですね。
もし同じワガママだと思う方がいるならちょっと心配になります(๑¯ω¯๑💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前者はそのように思います…。

旦那に同じわがままだ!と言われモヤモヤが消えません😓

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にされたくないですね😂
    これしか食べたくない!というものがあるのなら行く前に同行者に伝えておき、無かったらお店の方にもすみません、〇〇目当て出来たので、、、と冷静に伝えるなら分かりますが、いきなりヒステリックになるのは、、、🤔w

その書類が旦那さんの会社で使い不足があった時に対応するのが旦那さんならそこまで手を焼かなくてもとら思いますが、、、例えば保育園の書類など主さんが手続きする物なら不足があった時に再度手続きをするのは主さん。そよ手間を考えたら普通の依頼だと思いますけどね( ̄▽ ̄;)
    丸投げしてる方は相手が手間をかけて手続きしてくれてるなんて考えないから大丈夫大丈夫で済ませるのかもですが😇

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋の件すごく共感します☺️が一緒に行った人からすると???ってなりますね!八つ当たりはわがままかと😂笑 旦那さんが確実に必要ないとの事ならそれで念の為は大丈夫だと思います!ただママリさん私にちょっと似てて共感しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ラーメン屋の件は旦那の友達の彼女さんがこんな感じらしくて、旦那の会社に頼んでみて!という内容は私が実際に言った言葉です😂

旦那曰く「俺の友達の彼女が言ってたわがままと今回ママりが言ってるそれは同じわがままだ!」と言われ…なんかモヤモヤしてしまい🥺

• 9月1日