※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいえいおー!
家族・旦那

出産してまだ2週間ちょっと。イライラが本当に酷くて、妊娠中に旦那に言…

出産してまだ2週間ちょっと。
イライラが本当に酷くて、妊娠中に旦那に言われた酷いこととか思い出しては泣いたりしてます。
いざ、旦那が里帰り先の実家に来たら本当にイライラ。

そしてついに喧嘩になりました!

私もヒステリックになりながら文句言ったりして
向こうは向こうの文句があって‥
いつも言葉で負けてしまいます‥。
最終的に2人でやっていこうね!
って、旦那に言われるのですが
今回は全然2人でやっていきたくないし、むしろ離婚したいと思いました。

この感情ってよくいうガルガル期なんですか??
一時的なんですかね?
ちなみに旦那のことは好きじゃないです。

コメント

わさび

一緒ですー(´;ω;`)

慣れない育児、睡眠不足、旦那の思いやりのなさ、外出できないストレスとかでイライラつのりますよね!

私も5日前くらいにいっぱいいっぱいになって爆発してしまい号泣して大喧嘩になり、理解してくれない旦那に腹たち、離婚話までいきました(´`:)

この喧嘩で旦那のことが産前よりも好きじゃなくなり、一言、一行動にイライラする私がいます(笑)
これが皆が言う産後クライシス、ガルガル期だと思いますよヽ(´Д`;)

一時的だといいんですけどね…

• えいえいおー!

えいえいおー!

わかります‥。一言一行動にイライラしますよね‥😭
    本当顔も見たくないです笑
    いつまで続くのか‥気が遠くなります😭

• 12月10日
でぶごん

「産後クライシス」についてネットで読んでみるといいかもしれません😥😥😥
多かれ少なかれ、産後はガルガルするのでお気になされず…
私は義母にガルガルが止まらなかったのですが、今産後5ヶ月…少し落ち着いて来ました❣️(//∇//)
ホルモンの関係上、イライラするのはしょうがないみたいです💦
さつーぴーさんも壮絶なお産の傷や疲れをゆっくり癒してください😊💓

• えいえいおー!

えいえいおー!

産後クライシス調べたことあります!
    私は産後仕方ないなと、思うのに
    旦那はそれでも攻撃してくるので、本当にまいってます😂

• 12月11日
チルチル

過去のこと思い出してめっちゃ旦那にイライラすることありますよね💦がるがる期だったり産後クライシスだと思います。
私は二人目妊娠中の今でも旦那につねにイライラしてしょっちゅう大喧嘩してますけどね(笑)
子どもが大きくなるまで旦那にイライラするのはしかたがないと思います😣💦たぶんこれからもっと沢山喧嘩すると思いますよ😰

• えいえいおー!

えいえいおー!

もっと喧嘩増えるんですかね😱
    現段階で限界なのでまたあの嫌な感情とか大量に泣くかと思うと‥泣けてきます😂笑

• 12月11日
haco15

とってもわかります!!

もうすぐ産後3ヶ月になりますが、がるがるします(*_*)
旦那の一挙一動に心からイライラ(*_*)笑

それでも、産後1ヶ月の頃と比べたら大分気分も穏やかになってきました。
色々諦めたっていうのもありますが、、

私は産後クライシス関係のネット記事のリンクを送って、これ読んで!ってやってました。
ホルモンの関係もあるし、旦那にもある程度状況を理解してもらわないと(>_<)

• えいえいおー!

えいえいおー!

3ヶ月たってもガルガルなんですね‥(;_;)
    ホルモンバランスが乱れてたりで、仕方ないかもしれないですけど
    ガルガルしてるこっちも疲れますよね(;_;)
    早く解放されたいです‥

• 12月11日