※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安SIMでデュアルSIMも検討中ですが、電話・データの使い放題か制限が気になります。おすすめありますか?

格安SIMおすすめありますか?
デュアルシム?も気になってはいるんですが、説明を見てもよくわからず。

電話かけ放題、ギガ使い放題又は制限かかってもきにならないところがいいなと思ってます。

コメント

LINEMO使ってます
20ギガ+LINEの使用は20Gから引かれないのが魅力です。
1500円プラスすれば通話し放題なので私は4500円の支払で格安にしては高めですが大満足です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    LINEは引かれないんですね😳😳
    20ギガ超えた場合結構遅くなりますか?
    LINEMOってソフトバンクでしたよね?
    4500円でかけ放題20Gならいいかなと思いますね!!

• 9月1日

退会ユーザー

家ではWi-Fiを使っていることもあり、毎月5Gしか使わないので20Gを超えた経験がないです、ごめんなさい🙇

LINEMOはソフトバンクです☺️今はやってるか分かりませんが、最初の一年は割引があるのでもう少し安くってました!

あと、先月から持ち込み機種に対しての本体保障が始まったのでおススメです。

ぜひご検討を✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうごさいます!
    検討してみます!

• 9月2日