※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の会社後輩との浮気がまだ続いているんじゃないかと疑っています。…

旦那の会社後輩との浮気がまだ続いているんじゃないかと疑っています。
今度1週間ほど実家に帰ることになり私と子供が家をあけることになりましたが、その間に家にボイスレコーダーを家の中につけようか悩んでいます。
我が家でやりたい放題されたらかなりショックですが、しそうな気もするので…

白黒ハッキリさせたいので証拠を掴みたいのですが、ちゃんとバレないのかそもそも1週間も連続で撮れるものなのか…
ボイスレコーダーを仕掛けたことがある方がいらっしゃいましたら、なんでも良いのでアドバイスいただけたら助かります!
また、こうやって浮気を暴いたよ!という調査のコツ?があれば教えて欲しいです。ちなみに前回はスマホで発覚したので、旦那も今はスマホを完全ガードしている様子です…
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーがどうかはわかりませんが、ベビーとかペット用の監視モニターはどうですか?カメラをうまいこと隠せれば、一週間でも大丈夫ですし録画機能がついてるのもあるし。でもお子さんも普段いる家に浮気相手つれてきますかね??外でされたらわからなくないです??私ならGPSみたいなのも同時進行かな😂うまいこと隠しながら鞄やら車やら普段旦那さんが使うであろうものにしのばせといて、ホテルやらあやしいとこになってたりしたらスクショ☺️👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    監視モニター!思いつかなかったです。映像も撮れてしまったらなかなかきついですね🫣
    以前の件もありGPSアプリは既にやってるので、ホテルや相手宅などどこかに行くよりも、家に呼んだ方が私に怪しまれないとか考えそうだなと思いまして💦
    でもアプリは誤魔化してしまえるので車や持ち物に入れても良いですね。
    やはりいくつか利用した方が逃しはしないですもんね🧐

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供が小さいときに未遂でしたがあって、防犯カメラを室内につけようか悩みましたが、金額が高くて止めたんですけど、今ベビー用やペット用でも録画もできて1万もしなかったりそのくらいならって言うのがありますし☺️
    あとはその相手(女性側)の名前とか分かるならインスタとかSNS出てきませんか?出てくるなら相手側をチェックしとくとか、よく聞くのは、チェックしてたら男の人の手だけ写っててよくよくみたら結婚指輪みえて浮気つきとめたり、あっこれうちの旦那やん😂ってのがあったりするって聞くし☝️

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は便利なものがたくさんあるので、色んなものが証拠を掴むアイテムになりそうですね。金額が安いのは助かります。ドラレコ、カーナビもチェックしました😂
    名前分かるので調べてみたら、ありきたりな名前なのですごい人数が出てきました。笑 パッと見た感じはそれっぽいアカウントはなかったです🥲
    でもインスタとかかなりやってそうな感じの女なので、じっくり探してみても良さそうですね…🥶

• 9月1日