※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お仕事

転職を繰り返し、自分に合う仕事が見つからず悩んでいます。体調を崩して続けられず、今の保険営業も合わず、退職を考えています。

転職を繰り返しています💧
今まで3回転職しています。1番長く続いたのは飲食店のパートで臨月まで働いていましたが、収入面で続けることができずやめました。
一番最初にいた会社はいろいろあり体調を崩し、半年ちょっとで辞めました。次の会社も半年くらいで体調を崩して辞めました。
今は保険営業です。まだ8ヶ月ですが仕事が合わず、自律神経失調症とうつ気味になり、退職しようと思っています💧

自分に合う仕事の見つけ方が分からなくなってきました🥲

コメント

うー

あえて全く合わなそうな仕事に挑戦してみるのはどうでしょうか?
接客→会話のない工場内勤務など。
清掃関係の会社にいますが、家のお掃除は嫌いって方が意外と何年も続いたりします🙌🏻