※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

陣痛中のおもしろ発言を教えてください。例えば、産後帝王切開で泣きながら「お腹切ってください」と土下座したり、分娩台で「💩出る」を連呼したりした経験を共有してください。

皆さんの陣痛中のおもしろ発言あったら教えてください♡

私はいい歳こいた大人が泣きながらベットの上で
「お腹切ってください。もう無理です。」と
土下座しました。(笑) 産後帝王切開で歩いてる方みて
本当に辛そうで下から産んで良かったと思いましたが
陣痛中は本当に痛すぎて泣きました(笑)

分娩台の上でも「💩出る」を大きな声で連呼したり
本当にうるさい出産だったと思います(笑)

コメント

ショコラ

私はひたすら、「あー、漏れそうですぅー💩」って言ってました💦

と言うのも、どちらも分娩台乗って30分くらいで産まれてきてくれたので🥰

1人目の時は、え?もう産まれたの?山場はどこだったの?って感じであっという間に産まれちゃいました💕

• まま♡

まま♡

本当に💩漏れそうな感覚になりますよね😂💦
    分娩台に乗ってすぐ産まれてきてくれるの本当に助かりますよね🥺💗

ありがとうございます🤎

• 9月1日
くーたんママ

実際漏れそうだなーと思っていきんでいたら出てたみたいでおしりの穴を指で押さえられて💩閉じ込められてました🤭
あと生まれる前日まで女の子でエコー見ても何もないから女の子ね〜って予定だったのに、産んだら男でした🥺🥺

• まま♡

まま♡

💩閉じ込められちゃうんですね🤣💗
    産んだら男の子って事やっぱりあるんですね🥺
    🐘上手く隠してたんですね🫣🤎

ありがとうございます🤎

• 9月1日
たなか

第1子出産時、楽しみ過ぎて
長女が出てきてへその緒切ったりの事後処理?してる時に
「赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん…」と足元に手伸ばしてて
看護師さんに「赤ちゃん待っててね今綺麗にしてるからね😊」と宥められました😂

• まま♡

まま♡

想像したらめっちゃ可愛いです😂💗私は疲れきってて放心状態で涙も出ませんでした😂

ありがとうございます🤎

• 9月1日
年子怪獣mama🦖🐾

赤ちゃんの頭が出口にはまったときにちょうど陣痛の波が引いてしまい、あまりの激痛に痛い痛い叫んでいたら
先生(若めの男性)に「どこ痛いかな?お腹?陣痛?」って聞かれた私の答えがめちゃくそ大声で「まんこ!!!」だったことですかね🫠

ほんと下品極まりない。(笑)

• まま♡

まま♡

赤ちゃんの頭挟まるの本当に痛いですよね…😭私も下の子で経験しましたが本当に叫びました(笑) まんこは声出して笑いました🤣🤣
    痛すぎると平常心保てませんよね😂💗

ありがとうございます🤎

• 9月1日
ママリ

陣痛中というか出産直後ですが、開口一番「パイプカットして」と夫に言いました😂笑

とあ

1人目の時ですが
24時間以上陣痛に
耐えててもういい加減
しんどかったので
痛みがマックスになって
分娩台に上がった時
もう早く出したいので
お腹切ってください🥺と
お願いしました😂

そしたら胎児の心拍が
弱ってしまい、
緊急帝王切開に
なりました…🤗
お願いしたら本当に
お腹を切ることに…
陣痛が痛すぎて
手術もあっという間に
終わりましたが
術後、痛すぎて
死んでました😇

ズー

陣痛中、促進剤マックスを間髪入れずに流し込まれた時、先生が子宮口を手を入れて確認しにくる時に、

うわーーーーっ!!きたーーっ!やだーっ!!痛くするんだろーっ!もういやーーっ!

と泣き叫んだ 笑

緊急帝王切開に変更になり、手術前に麻酔するときに、陣痛がきた時に、手術室に響き渡るほどの大きな声で

キタキタキタキタきたーーーーーーーっ!!もう、陣痛きてるいってるじゃーーーーーん‼️痛いんだってば‼️お腹切るなら早く切ってだしてーーーーーーーーーーっ‼️

麻酔打たれて痛みがなくなり正気に戻った私。今までの取り乱した発言を思い出し

すいません💧💧

と先生と看護師さんたちに謝罪。

大丈夫ですよ、それほど痛かったですね、よく頑張りましたね😊

と言われ赤っ恥でした。
あんなにキタを連呼したのは生涯はじめてのことでした。。。恥💧💧💧💧